2月はこんな流れの時です | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

おどろいた〜

夕方5時頃、まだまだ陽が高かった!



冬至と春分の間には…

立春がくる。



空と君との間には…

同情するなら金をくれ。



私は中島みゆきは時代より糸より、だんぜん浅い眠りを歌います。


なんの話?







昨夜、家族がスリリングな体験をしてよもや帰宅難民か?と思うも無事帰宅。


今朝は、出向いた先がスリリングな状況に見舞われていて、不謹慎ながらその後の展開に少しワクワクしてしまった。


やっと一息。

めずらしく全開ちょっと手前まで疲れています。



そうそう、今日は立春だったねーと言いたかっただけなんだけど。


で、昨日は節分。

豆まきしましたか?

私は恵方巻きには興味ないけど、豆まきは大好き。



2月は春よりバシバシと人生を変えられてしまう流れがあります。

いまバシバシやられておけば、3月からが楽だから逃げないほうがいいと思う〜




そんな2月。

図書館で6月に予約した本が、やっと順番まわってきた。

しかも2冊同時に!


どっちもバシバシやられそう…

(半年前の病み具合がわかるチョイス笑)




そうそう、この前送ったメルマガたくさん反響を頂きました。


光GENJI世代も、なにわ男子世代も読んでいてくれていた〜うれしい!



ありがとーーー


お返事明日します。




メルマガは毎週水曜日の18時にお届け中。


もっと冗談多め、話題深めのメルマガも登録してみてねー





右矢印こんな記事たちもオススメ

 
 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image