今週末はダメ男を更生させるチャンス | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

月星キレイの当てる占いによると・・・
 
今週末と来週末は、どーしよーもなかったダメ男を更生させるチャンス到来!
 
一番効くのは「入籍」です。
 
 
今、入籍すればこれままでのダメダメっぷりは帳消しにまではならいとしても、ちゃんと家庭に社会的な責任を持つ男になるでしょう。
 
ただし、あくまで社会的になので、家庭内での性格は基本的に変わらないことは覚悟の上でどうぞ。
 
 
 
 
 
とろけるような愛の言葉は口先だけだととっくに知っている。
 
けど、ここから抜け出せない。
 
こんな私は、もうこれ以上の人ときっと出会えないから。
 
 
 
 
そう思っている人は、30年に一度のチャンスかも。
 
あと30年、口先だけのどーしよーもない男と、今のどーにもならない関係を続ける自信はありますか?
 
ないなら遅くとも2月16日までに入籍しちゃいましょう。
 
入籍だけすればいいから、どこに住むかとかあとから決めればいいから。
 
 
 
次回、その男が結婚をする気になるのは約30年後です。
 
待てるならその時でもいいけど、待てないなら今がんばって!
 
 
 
それに30年経ったらその男もただのどころか、どーしよーもないジジイです。
 
あなたもその男も、もうこの世にはいないかもしれないし。

 
 
さて、どうする?
 
 
 
(喝!!)
 
 
 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image