サラっとしているようで心の深いところまでアプローチできる/心屋塾入門講座を開催しました | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

「あなた、8月には朝9時半から講座やってるよ!」
 
4ヶ月前の毎朝10時起きだった私に、そう教えてあげたらびっくりするだろうな・・・
 
 
image


今日は朝9時半から
心屋塾入門講座』をオンラインで開催しました。
 
2時間の講座なので、午前中に終了するスケジュール。

なんとなく1日が2倍になったような気がします。
 


受講される方はどう感じられるかな?と初の試み。
 
会場まで行く時間がかからないオンラインだからこそ実現できました。
 

 
実際やってみてまあ、なかなか朝早いなって感じはしましたし、参加者様も同感のようでした(笑)

 
 
image


この入門講座では、私が認定講師を務める「心屋塾」流の心理学=心のあり方のしくみの核となる部分をお伝えして行きます。
 
 
「入門」とは名ばかりで、かなり深いところまで自分の心の中にもぐって頂きます。
 
 
 
深いところまで…と言ってもセミナーやワークショップ形式ではなく、「講座」です。
 
なので基本的には座学で、講師の話を聞いて頂き、ワークをノートに誰にもシェアすることなく書き綴って行くだけ。
 
 
人に見せたくない部分を発表する必要などはないので、安心して参加できます。

 



 

私がはじめてこの講座を受講したのは、心屋心理カウンセラーをはじめて3年も経った頃でした。

 

なのに、開始15分で泣いてしまいました。


 

心屋塾入門講座は、現役心理カウンセラーでさえ受講するとそんな感情がわきあがってくることがあります。

サラっとした質問のようでいて、心の深いところに自分自身でアプローチできる内容になっているからです。


 

もし今、幸せを感じていても、あと一歩新たな世界へ踏み出す勇気が欲しい…
 

そんな方にもぜひ受講して頂きたい、自慢の講座です。


 

もちろん、悩みや迷いで辛い、苦しい時にも解決の糸口がきっと見つかると思います!



image
 

今日の講座の最後には参加者様から「わかりやすかったです!」とご感想を頂きました。
 
心屋塾入門講座が人生がひらくきっかけに少しでもなれば幸いです。

朝早くからのご参加ありがとうございました、とってもうれしかったです!
 


 

2020年9月からはオンライン開催に加え、自粛していた対面での会場開催(東京)も開催して行きます。

ご都合のよいタイミングにぜひご参加ください、お待ちしております乙女のトキメキ



鉛筆鉛筆鉛筆

 

▼こちらのセミナーもあわせて開催中!

 

心屋塾【初級セミナー】【入門講座】それぞれアプローチ方法が違うので、どちらから受けて頂いてもOKです♪
 

 

▶︎▶︎各種講座のお問い合わせはコチラからお気軽にどうぞ

 

 

月星キレイ
 開運カウンセラー
占術家(占星術・タロット・チャネリング)
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター(心理学セミナー講師)

心屋塾初級セミナー心屋塾入門講座心屋カウンセラー
月星キレイ毎日の星占い12星座占い

月星キレイメルマガ 月星キレイLINE

《人気記事》クリップあなたが悩んでいる、それについてクリップ人生を思い通りにする法則クリップ恋活・婚活の中で一番多い悩みクリップ「ガイコツ」と呼ばれたらどう思いますか?クリップ東京暮らしを手放したら終わりクリップボランティアしてる場合じゃないクリップBeトレ行くの怖い、認定講師でも怖い
《定期開催講座・イベント》▶︎心屋塾【初級セミナー】 
▶︎心屋塾【入門講座】

▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎ご縁サロン(お話会)

▶︎心屋塾オープンカウンセリング  
▶︎愛されリーダー養成講座(連続) 
▶︎心屋舞台部
《セッション・カウンセリング随時受付中》◉オンライン/電話/チャットから選べるメニュー
→ 開運ホロスコープ占い

→ がんばらなくても楽になれるカウンセリング
→ 守護精霊の声を聞くスピリチュアルリーディング

▶︎上記メニュー今すぐご予約はコチラから
(※対面メニューは自粛中です)
◉お好きなタイミングでスタート可能メニュー
→ タロット占い鑑定書(メール送付)
▶︎上記メニュー今すぐお申込はコチラから
心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎募集中の講座・イベント一覧・予約サイト
占い・心理カウンセリング・スピリチュアルの3種類
▶︎▶︎個人セッションメニュー一覧・予約サイト
メニューや講座のお問合せはお気軽に
▶︎▶︎お問合せフォーム
月星キレイについてあれこれ
▶︎▶︎プロフィール

\書籍・雑誌・TV実績はコチラ/

もっと深く知りたい12星座占い 表紙 ハッピースイーツ占い 月星キレイ マイカレンダー月星キレイ SWEETS別冊月星キレイ占い
\SNSもフォローしてね/
 Facebook月星キレイ instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ  youtube月星キレイパペットタロット心理学

\恋愛心理テスト連載中(第1・3・5木曜更新)/

isuta心理テスト恋愛月星キレイ