胃痛からのメッセージはトリッキーでした | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


愛を送ってくれる皆様へ


今日も音声入力で書いています。




この前のブログで書いたのですが


先週、ものすごい胃痛で


突然強制終了が起きました。


もうほんと突然でした。


こちら参照↓


https://ameblo.jp/happysweets-kirei/entry-12592146059.html





その日から1週間が経ちました。





ざっくり結果報告しますと


昨日の夕方ぐらいから症状は


だいぶ落ち着いたのですが


まだ家の中を歩くのがやっとの状態です。





この1週間でいろいろあった事は、


また元気になったら書きますね




1つだけ驚いたことがあったので


今日はそれをご報告。




(婦人科の常用薬含めこんな量になっちゃった!服用やめたのもあるのですが、何種類もあるし、朝だけとか食道2時間後とかかなり頭使う笑お年寄りの飲み忘れとか気持ちわかった…)




胃の激痛で病院に行き


今日胃カメラをしてもらいました



おかげさまで、


胃はは綺麗だそうです


「胃痛は風邪でしょうね」と先生。




えー?!?!


あんな痛かったのに






ところが!!


なんと、食道に何か映っていました



ので、病理検査に回してもらっている


ところです。




絶対、胃の異常だと思っていたのに


思い込まず、体の違和感はやはり早く


専門家に頼ったほうがいいですね。




胃の症状の方は


先生(いつもおもしろい)が


今日出してくれた薬


5日間くらいでおそらく


治るでしょうとこのと。


よかった!!




痛くて眠れないときには


治ったら食べたい物リストを


書いて気を紛らせています。




皆さんその後も


ご心配や励ましのメッセージを


たくさんありがとうございます。




ほんと、こんなに体が動かないと


皆さんからのメッセージが


人とつながっている喜びを


もたらしてくれます


素晴らしい皆さんとご縁に感謝します。





おかげさまでめちゃめちゃブログに書きたい


気づきが盛りだくさんです。


(私ついに聖人になったかと思った)





また無理して悪化するといけないので


GW明け位にぼちぼち更新できたら


なぁと思います。





最後に我が師匠からの愛をシェアします♡

同じように最近、胃が不調な方は

特に読んで頂けたらいいなぁと思います!


今日もあなたと地球にありがとうを送ります♡

 

月星キレイ
 開運カウンセラー
心屋塾 認定講師・入門講座インストラクター
(心理学セミナー講師)

愛されリーダー養成講座<仲間を募集中

〜理想の未来を心で引き寄せる魔法の5日間〜
「人生のリーダーはいつだって自分自身!」心理学とスピリチュアルのダブルアプローチでそれを体感、自分の人生を本気で生きたい方だけ来てください!
右矢印コチラから詳細をぜひご覧ください

 

 

《人気記事》クリップ 女性のためのキレイサロン♡開店しました
クリップ自分だけが助かってしまった罪悪感
クリップショックだったブログのご感想ベスト3
クリップ今、言うのがいちばん怖い言葉

クリップお金を稼ぎたい!はダミー?
クリップ心屋塾入門講座インストラクターになりました!
《定期開催講座・イベント》▶︎愛されリーダー養成講座(全5回) 
▶︎心屋塾【入門講座】
(心屋塾公認)
▶︎心屋塾【初級セミナー】 (心屋塾公認)
▶︎選ばれる私になる!引き寄せのレッスン
▶︎かわいい愛され女レッスン
▶︎ご縁サロン
(気軽なお話し会)
▶︎心屋塾オープンカウンセリング  
▶︎心屋舞台部
(お芝居に出ます)
《セッション・カウンセリング》◉対面/オンライン/電話/チャットから選るメニュー
→ ちょこっと心ヒーリング
NEW(遠隔/オンライン/電話)
→ 開運ホロスコープ占い

→ がんばらなくても楽になれるカウンセリング
→ ユニコーンと精霊リーディング
→ ライトランゲージ(宇宙語)ヒーリング
▶︎上記メニュー今すぐご予約はコチラから


◉お好きなタイミングでスタート可能メニュー
→ タロット占い鑑定書(メール)
→ まいにちLINE恋愛相談(LINE)
▶︎上記メニュー今すぐお申込はコチラから
東京都吉祥寺駅6分の心の癒しサロン
▶︎▶︎女性のためのキレイサロン
心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎ご提供中サービス・講座一覧
 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎お問合せフォーム

\書籍・雑誌・TV実績はコチラ/

表紙