パラレルワールド?こんな世界があるなんてびっくり!〜愛されリーダー養成講座1期4日目ご感想  | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

理想の人生を心で引き寄せる魔法の5日間

愛されリーダー養成講座


アシスタントの

心屋カウンセラー ゆかさんが、

〈1期〉第4日目講座の感想記事を書いてくれました!

 

右月星キレイさんの愛されリーダー養成講座〈1期〉4日目


ありがとうございます♡

以下にご紹介させていただきますジンジャーブレッドマン

 

 

こんな世界があるなんて…

 

心屋カウンセラー ゆかです。

 

 

本日はアシスタントさせて頂いてる

月星キレイさん

愛されリーダー養成講座〈1期〉の4日目でした。

 

今回はお部屋でのカリキュラム、

みっちり5時間半ほど。

なのに、なんかあっという間!

 

毎回会うごとに

いろんな気づきと実践結果を持って

やってくる受講者さんたち。

振り返りでいろんな話を聞けるのが

まず最初の楽しみです照れ

 

 

今回もいろんなお話が飛び出して

驚きと感心の連続…びっくり

これを聞くのが毎回ほんとに楽しい!

みんな確実に何かが変わっていってる。

すごいですビックリマーク

 


そして、今回の講座内容も濃かった!

テーマは『引き寄せとパラレルワールド』

私が今一番興味のある内容!

ものすごく楽しみにしてましたー♪

 

 

私もアシスタントというより

ほぼ受講者なんですが照れ

キレイちゃんが展開する講座やワークの内容が

初めて触れることばかりで

不思議なことや、

そうなの!?みたいなことがたくさん!

こんな世界があるなんて…

 

 

 

それを楽しんでいるうちに

いろいろ気づかされたり

とても大切なことが含まれていることに気づく。

そして、

それに対する受講者さんたちの

素直な反応やシェアの内容がまたよくて…

そこでまた周りが刺激を受けて

とてもよい循環になってる感じ。

すごいメンバーが集まったなぁと

改めて感じてます。

 

 

 

今回も、生活に取り入れたいことや

こうやってみればいいのか、ということなど

たくさん学ぶことができました。

私が最近気になっていた調べたりしていたことも

いろいろ知ることができて

すごく満たされました。

 

 

細かいことは伏せますが

思っていた講座とは

いい方向に向かって別物になってきてます。

こんな講座、他にはなかなかないでしょうね。

ほんとに毎回ワクワクさせられて

私が楽しんでます!

 

 

どんな講座なのか、興味が出てきた方〜

是非2期のお知らせをお待ち下さいね!


 

来月はいよいよ最終回、卒業です。

そして、愛されリーダーの誕生ですおねがい

まだまだ会っていたい人達、

少し寂しさもあります。

 

大好きな1期のメンバー達♡


 

講座後にキレイちゃんと

今日の振り返りや、今後のこと、

たわいもない事などを

大笑いしながら話してる時間が

また楽しくて。

ほんとにアシスタントできて良かった…

 

 

 

キレイちゃん、今日もごちそうさまでした爆笑

 

 



 

ゆかちゃん、いつもサポートありがとう!

 


そしてそして、


愛されリーダー養成講座

(愛称は「愛リー」)


待望の2期を、2020年3月からスタートすることになりましたキラキラ
 


2月22日(土)には先がけて無料説明会も行います^^

 

右2期開催の予告はこちらかご確認ください!



もちろんアシスタントは1期に引き続き

頼れるゆかちゃんにお願いしていますラブ
(最近、第三の目がひらいたゆかちゃんにご期待ください笑)


 

愛リーのカリキュラムをバッチリ吸収して頂くために

心のあり方を整える土台をぜひこちらのセミナーで作っておいて

いただくこともオススメしています♪

 

右心のブレーキを見つけて外す 心屋屋塾初級セミナー


 

月星キレイ
 開運カウンセラー/心屋塾認定講師

  

右矢印今日の引き寄せ星占い(毎朝6時更新)
右矢印ユニコーンと精霊リーディング モニター募集

右矢印フォロワー様プレゼント企画(12/20締切)

《講座・イベント情報》リボン 内側からの女子力アップを完全サポート!
▶︎▶︎▶︎かわいい愛され女レッスン (1/19東京 他随時)
流れ星 心のブレーキを見つけて外し毎日を楽しくする
▶︎▶︎▶︎ 心屋塾 初級セミナー
 (2/1東京 他随時)
クローバー悩んでいる人を一人にしないボランティア活動
▶︎▶︎▶︎心屋塾オープンカウンセリング(12/27他随時)

《人気記事》クリップ 予言は現実になるか?Clover出版様の著者発掘オーディションに参加しました
クリップ 占い師やカウンセラーになりたい方へ
クリップ 今すぐ彼氏を捨てなさい!

クリップ 彼からLINEの返信がないたった1つの理由

ハート心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎▶︎ ご提供中のサービス・講座一覧

みずがめ座占い・カウンセリング詳細はこちら
▶︎▶︎▶︎ メニュー・ご予約ページ

メール 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎▶︎お問合せフォーム

\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)