今すぐ彼氏を捨てなさい! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


最近気づいて、吐きそうになったことを告白します。

 

 

私、1:1の友達付き合いの中でいつも

彼氏役をやっていたーーーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

そんなことね、ぜんぜんやりたくない。

 

あほかー正気に戻れ!私、女だ!!

 

 

頼まれてないんだけど、多分ね、頼られてはいたと思う。

 

 

私ももちろん友達にはいつも頼らせてもらってはいるんだけど・・・

 

 

彼女たちの「頼らせて力」って、私のそれを何百倍も超えて

めちゃめちゃ高いのよーーー!
 

(本人、気づいてない)

 

 

ピンクハート

 

 

だからね、ついね、頼らせてあげちゃう。

 

ちょっと自分を無理させてまでも、頼らせてあげちゃう。

 

 

そして、頼まれてもないことを、やってあげちゃう。

 

そして別に、お礼とか求めてない。


 

 

めちゃめちゃいい彼氏じゃないか!

 

(相手がどう思うかは別だけど、第三者から見たらね)


 

ピンクハート

 

 

これに気づいた時、

これやめないと、一生(男性の)パートナーできないなって思った。

 

パートナーができても

すぐ終わる原因、ここだったチーン

 

 

 

今、自分にモーレツに腹が立っている。

 

この彼氏力、今すぐ捨てます。

 

 

私と同じような、できた彼氏力を持っている女性がいたら、一緒に捨てましょう。

 

いや、今すぐ捨てなさい!

 

そのつい「彼氏」やっちゃう癖を!!

 

 

 


女性が持つ、いい彼氏力なんて

百害あって一利なし!

 

 

 

ほんともう私、ショックで吐きそうです。

 

内臓ぜんぶ口から出そうです、今。

 

自分を呪っています。

 

 

ほんとやだ、悲しい、虚しい。

 

人生の中で後悔したことを、神様がひとつだけ帳消しにしてくれるなら、友達付き合いの中で彼氏役をたくさんやってきたことを選ぶ。

 

 

もーーー、ほんとにいやだ。

 

 

 

 

ただ、友達全員の彼氏役をやってきたわけではない。

 

そして、彼氏役をして付き合って来た友達といる時間。

 

そのすべてを、彼氏として接して来たわけではない、もちろん。

 

 

 

けど、一瞬でも

女なのに、男役をやってきた自分に今

モーレツにムカついている。

 

死刑だ、コイツ(自分)っていうくらい。

 

 

ピンクハート
 

 

これ書いているお昼なのに

なんか過激な内容になっちゃった。

 

 

でも、我慢ならず

吐き出してみたからわかったことがあります。

 

私は、自分が彼氏にして欲しいこをと、友達にしていたんだなっていうこと。

 

 

 

彼氏にして欲しいことをアピールを

彼氏にするならまだしも、女友達にしていたって・・・

 

そりゃ、彼氏にいつまでたっても自分のして欲しいことが伝わるわけないですよね。

 

 

遠回しすぎるアピールは、もはやアピールにもなってません!!

(↑グサっと来た方は、どこかにメモっておくように)


 

 

そんなものは自分をすり減らすだけなのでさっさとやめて

今すぐ彼氏に直接、あなたがして欲しいことをを伝えましょう。


 

彼女に「こうして欲しい」って言われたら、何とかしてあげたくなるのが、彼氏という、男性という存在です。

 

(※彼氏経験者より)
 

 

《人気記事》

クリップ 相手の気持ちより、自分の気持ちを優先してみる

クリップとにかく彼の気持ちが知りたいの!

月星キレイ
 心屋塾認定講師/開運カウンセラー

  
 

《人気記事》クリップ 彼からLINEの返信がないたった1つの理由
クリップ 相手の気持ちより、自分の気持ちを優先してみる
クリップ 心屋塾 初級セミナー 開催のお知らせ
クリップ 歌とトークがDVDになります! 心屋塾Beトレ 第101回【好きなことだけして生きていく】 

《願いが叶うLIVEレッスン情報》リボン 「かわいい」の呪いと誤解を解いて愛される!
▶︎▶︎▶︎かわいい愛され女レッスン (1/19東京 他随時)
流れ星 願いが叶う心の土台を1日で作りませんか?
▶︎▶︎▶︎心屋塾 初級セミナー (2/1東京 他随時)
クローバー悩んでいる人を一人にしないボランティア活動
▶︎▶︎▶︎心屋塾オープンカウンセリング(12/27他随時)

ハート 心のしくみや引き寄せレッスン・連続講座など開催中!
▶︎▶︎▶︎ ご提供中のサービス・講座一覧

みずがめ座 個別占い・カウンセリング予約はこちらから
▶︎▶︎▶︎ 各メニュー詳細・ご予約ページ

メール 法人向けセミナー含む、お問合せはこちらから
▶︎▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)