予言は現実になるか?Clover出版様の著者発掘オーディションに参加しました | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

「2020年は本をたくさん書く」

 

これはなんとなく2018年に思い描いた未来です。
 

なぜ1年後の2019年ではなく、2年後の2020年が浮かんだのかはよくわかりませんが、今もそんな気がしています。
image

(2018箱根九頭龍神社に参拝のとき)


そんな予言のお導き?

 

昨日はClover出版様主催の

スピリチュアル書籍出版セミナー&

発掘オーディション
 

に参加させて頂きました。

 

実は1次審査、2次審査と通過していて、昨日が最終審査だったのです!!


 

 

 

Clover出版さんと言えば私の愛読書でもある

「引き寄せの法則」を日本に広めた第一人者

奥平亜美衣さん著

引き寄せの教科書 復刻改訂版

を刊行されていらっしゃるではありませんか!


 

実はこのご本、ずっと枕元においているんですラブ


波動が高い本を枕元に置いておくと、眠っている間も良い波動でいられるのでキラキラ
 

(ちなみに奥平亜美衣さんのオンラインサロン

「引き寄せ6カ月実践プログラム」 最終期も会員という結構なファンです笑)


 


 

オーディションでは編集長の小田さん、副編集長の田谷さんと1:1で面談していただくという豪華な時間もありました。

 

ところが、緊張しすぎて亜美衣さんの話もできないどこっろか、自己PRもしどろもどろで終わってしいましたガーン

 

でも、すごーく丁寧に私のつたないプレゼンを聞いてくださって、とってもうれしかったです!!

 

 


 

 

しかも、Clover出版さんとの

ご縁はさらに深かった!!
 

心屋塾認定講師でとってもお世話になっている大先輩の「いかりん」こと碇谷圭子さん。

 

いかりんのオンラインサロンがClover出版さんで先月からスタートしたのですお祝い

(※写真右がいかりん)
 

下矢印下矢印下矢印

碇谷圭子の3ヶ月実践【軽やかにピュアに生きて無欲ですべて引き寄せる】【Become a Pure】


※入会できるのは12月15日(日)まで限定、お急ぎくださーい!私も入会してます♡

 

 

いかりんと、Clover出版会長の小川さんとのコラボトークがとってもおもしろいし、ステージを上げたい時に必要なお話がたくさん聞けます!

(小川会長とオーディション懇親会にて)


 

知識がいっぱいでたくさん笑わせてくださる小川会長に、オーディションでは直接質問させて頂く機会もありました。

初めて聞いたお金の循環のお話が衝撃で、さっそく取り入れさせてもらったらさっそくお金の不安がなくなりました。すごいびっくり

小川会長、長時間聞いても飽きない話題豊富な営業の桜井さんが出版についてのお話もたっぷり聞かせてくださった、充実の5時間でした。


▼出版の夢を実現したい方は

今すぐ小川会長のブログのフォローをおすすめします😄

 

長時間な実施にもかかわらず、さらに懇親会まで開いて頂きました。

 

参加者の皆さんともたくさん交流できてとても楽しかったです。

 

ユニコーンがついた話も皆さん興味もってくださり、楽しい時間でした(笑)

 

 

(司会の鍵さんFacebookより画像お借りしました)

 

 

仲間を大切にされるClover出版様の社風を肌で感んじて、私やっぱり仲間と一緒に何かするのが好きなんだな〜と改めて感じましたラブ

 

結果はまだどうなるかわかりませんが、大切にして頂けたことでもう大満足、大感謝。
 

丸一日ありがとうございました

とても幸せな時間でしたクローバー
 

月星キレイ
 開運カウンセラー/心屋塾認定講師

  

おすましペガサス今日の引き寄せ星占い(毎朝6時更新)おすましペガサス

花束フォロワー様感謝プレゼント企画(12/20締切)花束

《講座・イベント情報》リボン 「かわいい」の呪いと誤解を解いて愛される!
▶︎▶︎▶︎かわいい愛され女レッスン (1/19東京 他随時)
流れ星 願いが叶う心の土台を1日で作りませんか?
▶︎▶︎▶︎ 心屋塾 初級セミナー
  (2/1東京 他随時)
クローバー悩んでいる人を一人にしないボランティア活動
▶︎▶︎▶︎心屋塾オープンカウンセリング(12/27他随時)

《人気記事》クリップ 今すぐ彼氏を捨てなさい!
クリップ 占い師やカウンセラーになりたい方へ
クリップ 流行りの龍じゃなくてユニコーンがついた話③
クリップ 歌とトークがDVDになります!

ハート心理・引き寄せ講座など開催中!
▶︎▶︎▶︎ ご提供中のサービス・講座一覧

みずがめ座占い・カウンセリング内容はこちら
▶︎▶︎▶︎ メニュー・ご予約ページ

メール 法人向けセミナー含むお問合せはこちら
▶︎▶︎▶︎お問合せフォーム

\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)