自分の価値ってなんだろう? | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

あなたの価値は何ですか?

どこにありますか?image

 

 

今朝の身支度中、鏡に写った自分を見ながらふと
「自分の価値ってなんだろう?」と考えてしまいました。

(※本日掲載の各画像はダウンロード元から拡散依頼を頂いて掲載しています、よしもとラフピーアプリDLしてね♪)

 

 


「そのままの自分に価値がある」

 

これは私もブログでもセミナーやセッションでもたくさんお伝えしています。

 

 

でもね、なかなかそうは思えない方もいらっしゃると思うんです。

以前は私もそうだったので、わかります!

 

 

 

だから、

 

ブランド品、高い化粧品、ドレス、様々な資格、見栄えのいいボーイフレンド、花形職業…

 

そんな、自分の外側から拾ってきた「価値」になりそうなことを探して来ては、さも元から自分にあったかのようなフリをして生きていました。

価値のない自分という空っぽの器に、本来の自分ではない拾い物の「価値」を収納してみる。

 

一瞬、空っぽな器が埋められて、価値ある自分になれたようで心は満たされます。

でもすぐにその拾い物の「価値」は、本来の自分の器のサイズに合ってないので、違和感を覚え出す。

そして、違和感があるから他人もその「価値」の違和感に気づいているかもしれない…

 

本当は自分の価値でなく、外から拾ってきたニセモノだということがバレてしまうのではないかと、ヒヤヒヤする。


そんな人生、疲れることは容易に想像できますよね?

 

あなたには、何もつけたさずに、そのまんまで価値があります。

 

でも、その事実をなかなか受け入れられない。


 

「価値のない私」を受け入れることは簡単にできるあなたなのだから、「価値がある私」だって簡単に受け入れることができるはずなのに・・・

 

このまま

価値のない私で苦労して生き続けますか?

 

それとも

そのまんまで価値のある私として楽に余生を楽しみますか?

どちらの選択をしたって
どうせあなたは素晴らしい!


今日はそんなことをあなたにとっても伝えたくなりました。
 
そして自分にも伝えてあげたくなりましたピンクハート

(最後はサッパリとイケメンで締めました笑)

 

月星キレイ
 心屋塾認定講師/開運カウンセラー

  
 

《人気記事》クリップ 今すぐ彼氏を捨てなさい!
クリップ 彼からLINEの返信がないたった1つの理由
クリップ 流行りの龍じゃなくてユニコーンがついた話①
クリップ 歌とトークがDVDになります!心屋塾Beトレ第101回

《願いが叶う心のLIVEレッスン情報》リボン 「かわいい」の呪いと誤解を解いて愛される!
▶︎▶︎▶︎かわいい愛され女レッスン (1/19東京 他随時)
流れ星 願いが叶う心の土台を1日で作りませんか?
▶︎▶︎▶︎心屋塾 初級セミナー (2/1東京 他随時)
クローバー悩んでいる人を一人にしないボランティア活動
▶︎▶︎▶︎心屋塾オープンカウンセリング(12/27他随時)

ハート 心のしくみや引き寄せセミナー・連続講座など開催中!
▶︎▶︎▶︎ ご提供中のサービス・講座一覧

みずがめ座 個別占い・カウンセリング予約/空き状況はこちらから
▶︎▶︎▶︎ 各メニュー詳細・ご予約ページ

メール 法人向けセミナー含む、お問合せはこちらから
▶︎▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)