初めて生で見た心屋有名人 [11/29カエル姉さん初級セミナーアシスタントをします〕 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

カッパじゃないよ

カエルだよ!

 

image

上の写真左は、私(右)が敬愛して止まない
 

心屋塾上級認定講師 

カエル姉さん(高橋かずえさん)

ですカエル


※いつもはピンク文字を使っていますが、緑で行きます!

 

(最近カードリーディングもはじめたとの噂です!)


 

カエル姉さんは私が初めて生で見た

「心屋有名人」でした。

 

 

もう4年以上前になるかなー?
 

はじめて心屋塾Beトレ(毎月の心のお稽古)会場に行った時のことです。

 

たくさんの人に囲まれた、生のカエル姉さんを見つけました。



 

その時は一人で行った上に、初めてのBeトレ。

 

カエル姉さんの生声をちょっと離れたところでこっそり堪能するだけで精一杯。

 

恐縮してとても声なんてかけられませんでした!!

 

 



 

時はすぎ、あのBeトレの日から2年半後くらいでしょうか?

 

あの、私が初めて生で見てコーフンした心屋有名人、

カエル姉さんと7ヶ月間も一緒に過ごせることになるなんて!!
 

出会い右矢印■ 心屋塾マスターコース62期(うさマス2期) 1日目・2日目 ~アシスタント日記 ~


 

 

心屋塾マスター認定講師うさこ が開催する

「心屋塾マスターコース」62期を

一緒にアシスタントさせて頂いたんです♡

image

(左 カエル姉さん/右 うさこ)

 

 

さらに次の87期も一緒にアシスタント、

さらに7ヶ月間を過ごさせてもらいました!

すべてをさらけ出しあいました(笑)

 

image



カエル姉さんあるところに、コスプレあり!

というのは心屋界隈では有名な話?

 

image

 

 

そんなカエル姉さんですが・・・

 

セミナーはカエルの着ぐるみを着るような方とは思えない、とーーーっても的確な進行です。

 

セオリーの説明は整然と行われます。

 

なので、そのままひねくれずに頭に入れれば

誰でも理解できるようになっています。
 

(※ひねくれなければね!)

 

 

そして、進行が無駄なく美しい!

 

さらには、絶対的な包容力!!

ここがめちゃすごい!!
 

(私の中で「抱かれたいカエル」ナンバーワングリーンハート

 

 

先月、心屋塾認定講師になったばかりの私。

 

カエル姉さんのような

「わかりやすく、無駄がない」講義

をしたいと常々思って来ました。

 


(姉さんのブログよりカエルお借りしました)



が!

 

実際やってみると、なんか余計なものくっつけたくなるし、そのまま説明すればいいものを変なたとえを入れてしまいがち・・・

 

 

そこのところは元来の資質(前後差)もありますが・・・

 

カエル姉さんの講義を参考に、

今後もリスペクトする要素はどんどん取り入れさせて頂きたいと思っていますお願い

 

 

image


そんな親愛なるカエル姉さんの初級セミナー

開催は11/29です!
 

私はアシスタントさせてもらっていますので

気になった方はぜひお申し込みください♡

 


講師:カエル姉さんが行う

『心屋塾初級セミナー』
 

日時:11月29日(金)11:00~18:30

会場:大宮ソニックシティ501

 

NEWお申込み&詳細はこちらへ

※この日は月星キレイによる講義ではございません

カエル姉さんのアシスタントをさせて頂きます!
▶︎月星キレイ担当開催情報はコチラから



▼カエル姉さんのブログはこちらですカエル

 

カエル姉さんと二人で「巻いて巻いて〜」と

時間を戻す魔法をかけているところ(違)

 

image

 

月星キレイ
 (心屋塾認定講師/開運カウンセラー)

  
 

《人気記事》クリップ 今すぐ彼氏を捨てなさい!
クリップ 彼からLINEの返信がないたった1つの理由
クリップ 流行りの龍じゃなくてユニコーンがついた話①
クリップ 歌とトークがDVDになります!心屋塾Beトレ第101回

《願いが叶う心のLIVEレッスン情報》リボン 「かわいい」の呪いと誤解を解いて愛される!
▶︎▶︎▶︎かわいい愛され女レッスン (1/19東京 他随時)
流れ星 願いが叶う心の土台を1日で作りませんか?
▶︎▶︎▶︎心屋塾 初級セミナー (2/1東京 他随時)
クローバー悩んでいる人を一人にしないボランティア活動
▶︎▶︎▶︎心屋塾オープンカウンセリング(12/27他随時)

ハート 心のしくみや引き寄せセミナー・連続講座など開催中!
▶︎▶︎▶︎ ご提供中のサービス・講座一覧

みずがめ座 個別占い・カウンセリング予約/空き状況はこちらから
▶︎▶︎▶︎ 各メニュー詳細・ご予約ページ

メール 法人向けセミナー含む、お問合せはこちらから
▶︎▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)