流行りの龍じゃなくてユニコーンがついた話① | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

突然、私に

ユニコーンがつきました!


「ユニコーンと繋がった」という表現の方が伝わりやすいかな?

 

(出会いのその日は2019年11月19日)

 

(Facebookで速報流したら反応多数!)

 

 

ユニコーンというのは伝説上に生き物、

日本名では「一角獣」なんて呼ばれるアレです。


 

最初なんで、かわいいイラストで載せておきます。

 


 

 

いやいや、「ついた」も「繋がった」もどっちにしたって、何言っちゃってんのこの人??

 

と思う方もいらっしゃるかもしれません。


が、このブログを読んでくださっている方は、ほとんどが受け入れてくれる話じゃないかなとは思って書いてます照れ


 

 

 

実際に私がそばにいると感じているユニコーンはこんな感じで、ちょっとリアル。

 

 

といっても、
エネルギー体の塊に肉体のような気配を感じているだけでので、実際には見えません。

 

 

私には見えてるんだけど、その「見える」というのは視覚的な意味じゃないので、見えないと表現しておきます。

 

 

見えないのですが、限りなく見えるに近い状態でユニコーンを感じています🦄

 

見えないけどリアルに「感じる」のです。

 

 

見えてる感覚とか、横を歩いてくれている時は肌に触れた感覚とかは、ある。

 

実際姿はないのに、あたかもそこにいるような重厚感が漂っています。

 

(視覚的に見えることがあったり、見える人もいるみたいだけど、今のところは)

 

 

 



今日は公園を一緒にお散歩して、いろいろ会話してみました。

(あー、私もこっち側に来てしまった笑)

 

 

名前は好きなの決めていいと言われたので、いろいろ考えているところです。

 

 

ユニコーンは今、私の右隣にいます。

 

ユニコーンのことを想うと、体がすごく熱くなります。

 

胸がドキドキしてくる、私のエネルギーが上がる。

 

めちゃかわいい存在おすましペガサス
 

 

ピンクハート
 

 

大流行?の龍があんまり側に感じられなくて、ちょっとさみしい気持ちだったですが・・・

 

ユニコーンがついてくれてとってもしっくり来た!

 


みんなが龍と話してる感覚って、これと一緒だね。

すごーくよくわかった。

会話しやすいエネルギー体と、できないエネルギー体、人によって違うのかもね〜


 

ピンクハート

 

 

私は突然ついたと思っているけど、たぶんだいぶ前から側にいてくれたんだと思います。

 

その辺はこれからユニコーンといろいろ話して、教えてもらおうと思います

 

また次の機会に書きますが、ちょっと前に大きな龍が体の中にスポっと入った感覚があったんです。

 

そうしたらユニコーンと出会った。

 

 

 

もう、何が何だか、言ってることが自分でもちょっとよくわからない(笑)

 

いつまでユニコーンを側に感じられるのかもわからないし、感じているから何だ?

と思ってしまえばそこでこの話は終わっちゃう。

 

 

でも、何だか

ユニコーンの話はブログでも度々登場させるのがいい気がしていますニコニコ

 


ピンクハート

 

 

んーーー
 

3年半前、カウンセラー養成スクール

(心屋塾マスターコース)に通うことを決めた時は
正統派の心理カウンセラー目指してたんだけどな〜

 

正統派な心屋塾認定講師になりたかったんだけどな〜

 

なれなかったね(笑)

 


※でもねー講義はけっこう正統派です٩( ᐛ )و

先輩講師方のお墨付き、おすすめですグッ

▶︎▶︎▶︎ 心屋塾初級セミナーのご案内
(随時開催中)



次回は、ユニコーンがついたきかっけを書きますおすましペガサス

>>流行りの龍じゃなくてユニコーンがついた話全話一覧はこちら
 

月星キレイ
 (心屋塾認定講師/開運カウンセラー)

  
 

《人気記事》クリップ 彼からLINEの返信がないたった1つの理由
クリップ 相手の気持ちより、自分の気持ちを優先してみる
クリップ 心屋塾 初級セミナー 開催のお知らせ
クリップ 歌とトークがDVDになります! 心屋塾Beトレ 第101回【好きなことだけして生きていく】 

《願いが叶う心のLIVEレッスン情報》リボン 「かわいい」の呪いと誤解を解いて愛される!
▶︎▶︎▶︎かわいい愛され女レッスン (1/19東京 他随時)
流れ星 願いが叶う心の土台を1日で作りませんか?
▶︎▶︎▶︎心屋塾 初級セミナー (2/1東京 他随時)
クローバー悩んでいる人を一人にしないボランティア活動
▶︎▶︎▶︎心屋塾オープンカウンセリング(12/27他随時)

ハート 心のしくみや引き寄せセミナー・連続講座など開催中!
▶︎▶︎▶︎ ご提供中のサービス・講座一覧

みずがめ座 個別占い・カウンセリング予約はこちらから
▶︎▶︎▶︎ 各メニュー詳細・ご予約ページ

メール 法人向けセミナー含む、お問合せはこちらから
▶︎▶︎▶︎お問合せフォーム


\書籍・雑誌・TVも出てます/
表紙   
(単行本出版/anan/TBS/ルミネなど実績多数)