【開催】かわいい愛され女レッスン〜心屋塾認定講師うさこプロディース〜<11/18東京> | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆初開催です♡ ◆

月星キレイ
ライトランゲージチャネラー
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

同性に対して

「愛してる」と表現するのは

日本ではまだまだ恥ずかしいと

思う人が多いのではないかと思います。

 

私も、やっぱりちょっと恥ずかしい。

 

でも、

この方のことは私

「愛してる」な〜と素直に思えます。

 

 

私に心屋流カウンセリングを

教えてくれた、心屋塾認定講師の

うさこ (古庄由佳)さんです。

 

 

この度、

うさこさんが

大切に育ててきたセミナー

「かわいい愛され女レッスン」を

引き継いで開催させていただくことに

なりました!

 

今後、全国で私と同じく

後継者のみなさんも開催して行きます♪

 

まずは、東京で私が担当させて頂きます。

このレッスンへの想いや

実際に私が受講生として参加した

体験談もぜひ読んでください下矢印下矢印下矢印

 

ニコニコ開催のおしらせニコニコ

 

11月18日(日)東京

12:30〜16:30

かわいい

愛され女レッスン

〜心屋塾認定講師うさこプロディース

(講師:月星キレイ)

 

ちょうちょつい強がってしまう

ちょうちょつい戦ってしまう

ちょうちょもっと楽に生きたい

ちょうちょ愛れたいされたい!

 

そんなすべての女性に体験して欲しい

1日で「かわいい愛され女」になる

レッスンを開催します。

 

「どうせ私なんて・・・」

「だって私だから!」

の世界へ、人生をクルっと180度

ひっくり返してみませんか?ニコニコ

 

▼詳細・お申込みはコチラ

https://resast.jp/events/297012

 

 

このレッスンは

私に心屋流心理学を教えてくれた

心屋塾認定講師「うさこ」さん

こと古庄由佳さんが作り

大切に育てられて来ました。

 

そして

2018年9月、うさこさん自身での

開催を惜しまれつつ卒業され

私をはじめとする全国にいる

「うさこのプロカウンセラーサポートコース」

の卒業生たちに引き継いでくださったのです。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

私自身も

この「かわいい愛され女レッスン」に

大きく影響を受けた受講生の一人です。

 

私は起業して10年ほど経つのですが

この「かわいい愛されレッスン」に

出会う3年前までは

「できます」「大丈夫です」と

どんな無理な仕事も

報酬の安っすい仕事も引き受けて来ました。

 

誰かに助けて欲しかったけど

誰にも頼ることができず

一人ですべてこなして来ました。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

そうすることで「愛される」と

信じていたから・・・

 

そうしないと「愛されない」と

信じていたから・・・

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

でも、何かが違うとはずっと思っていました。

その「何か」この

「かわいい愛され女レッスン」を

知ることができました。

 

私には「かわいげ」がなかったのです。

 

 

10年事業をやって思うのですが

かいわげがない女性経営者は

うまくいきません。

 

たまたま、大きな金額を稼げてしまう

ことはあるのですが

いつもどこか苦しいのです。

なんだか、心が「ギリギリ」だなって

感じるんです。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

これは、経営者だけに限ったことではなく

主婦の方も会社にお勤めの方も

同じだと思います。

 

旦那さんにワガママ言えていますか?

上司にワガママ言えていますか?

 

ママ友に頼れていますか?

同僚に頼れていますか?

 

 

「私はこうしたい」

「こんな状況だから助けて欲しい」

 

そんなことを言ったら

相手に迷惑をかける

自分ばかり楽はできない

嫌われてしまうかもしれない・・・

 

だったら

自分一人で誰にも頼らず

ぜんぶぜんぶ抱え込んで

がんばる方がいいに決まってる。

 

 

もし、あなたが今

そう思っているなら

ぜひこの

「かわいい愛され女レッスン」

に来て欲しいです。

 

 

本当に一人でがんばる方がいいのかな?

今、こんなに苦しいのに

なんだか毎日もやもやするのに

本当に一人でがんばる方がいいのかな?

 

ちょっと自分に問いかけてみてください。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

今のあなたは

たまたま

「がんばればうまく行く世界」

しか知らないだけ。

 

「がんばらなくてもうまく行く」

さらには

「がんばらないほどうまく行く」

世界があったら、

そっちに行ってみたいと思いませんか?

 

 

私はこのレッスンは

人生の選択肢を増やすレッスンだとも

思っています。

 

「かわいい愛され女レッスン」という

タイトルの中に入っている

「かわいい」と「愛され」と「女」

という3つのワード。

 

これのどれかひとつでも

抵抗感がある方にもおすすめです。

 

私たちはいつだって

そこにいるだけで、かわいい愛され女!

レッスンの後には、そう思ってもらえるような

内容となっております♡

 

「自分には似合わないタイトルだな」

なんて思わずに、ちょっとでも

このレッスンに心が「うきっ♪」となったら

ぜひお越しをお待ちしておりますハート

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

11月18日(日)東京

12:30〜16:30

かわいい

愛され女レッスン

 

▼詳細・お申込みはコチラ

https://resast.jp/events/297012

 

 

ネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎ

今回のアシスタントには

心屋認定カウンセラーで

「うさこのプロカウンセラーサポートコース」

出身仲間の

ちーちゃん こと「かざわちはる」さんが

来てくれます!

 

ちーちゃんの愛され力も

間近で見られるチャンスですラブ

おたのしみにハート

 


 

♡うさプロ1期生ブログ一覧♡

今後、全国で「かわいい愛され女レッスン」を

開催予定のみなさんですうさぎ
 

あきねえ

あきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

 

ようちゃん

がんばりやさんのココロをふんわり癒す♡

みきちゃん

♡そのまんまの私を愛しゆるゆる生きる♡大切に守られて生きる方法♡


ちるちる

MHA アドバイザーちるちる
 

ちーちゃん

もっとのびのびほんわか生きていい

 

image

私たちうさプロメンバーの

応援よろしくお願いしますニコニコ

 

月星キレイ

ライトランゲージチャネラー

心屋リセットカウンセラー

 

ご提供メニュー●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング



44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★

▼ライトランゲージ中の動画はこちら

 

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEWカウンセリング後1週間の

アフターフォローメール相談が無料!

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気人気&リピート率
No.1メニューです!

 

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで

心理テスト連載スタートNEW

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!

 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね