★ ついに!ライトランゲージの全貌が明らかに | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 本格始動! ◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

たった今、オープン!

 

月星キレイ

ライトランゲージ

のサイトができましたキラキラ
 

(この画像をクリックでリンクします)

 

 

URLはこちら!

日本初のライトランゲージなドメイン♡

下矢印下矢印下矢印

http://lightlanguage.jp/

 

 

ふわぁ〜〜〜

全体的におしゃれで

美しい仕上がりシャンパンロゼワイン

 

 

作ってくれたのは

まみりん こと

 

自己表現カレッジ代表
朝美真美さん

 

(左:まみりん、右:月星キレイ)

 

まみりん、ありがとーーー!
 

セルフプロデュースもいいけど

センスのいい人にプロデュースして

もらうのは、自分の知らない自分の

魅力を引き出してもらえるので

とてもいいピンクハートピンクハート

 

「自己表現カレッジ」

主宰されている、まみりんは

さすがこの道のプロだなーと

感心感激〜

 

 

そして、サイト内に

2本動画がアップされています!

 

どちらも

絶対見て欲しい!!

(私、昨日からめっちゃ再生しまくってる笑)

 

 

嵐の海で、まみりんと

もう一人の強力サポーター

はまちゃんこと

ハマヤマサヒロさんが

撮影してくれました!

 

image

 

 

1本目の「アート」は

はまちゃん

 

2本目の「スピーキング」は

まみりん

 

が編集してくれましたハート

 

 

これまで

文字と画像情報でしか

説明していなかった

ライトランゲージの全貌

美しい映像と音ともに

明らかになりますキラキラ

 

 

image

 

お二人とも

スペシャル大サンクスー!!!

 

どちらも、文字と声という

ライトランゲージの異なる

表現それぞれにピッタリな

素敵な動画に仕上げてくれています♡

 

「見てくれた全ての人を癒す」

という意図の元に

チームキレイ 3人で作りあげた

最初の作品、ぜひ楽しんでくださいピンクハート

 

 

月星キレイ

ライトランゲージ

(この画像をクリックでリンクします)

 

 

リブログ、シェア、

口コミでのご紹介なども

して頂けたら大喜びで

ライトランゲージしゃべり

出します(笑)

 

いつもみなさん

ありがとーーー!!!

 

 

ライトランゲージチャネラー

月星キレイ、本格始動!

 

今後もどうぞご注目ください!!

 

月星キレイ

潜在能力鑑定士

心屋リセットカウンセラー

 

<メル込め>実験はじめました!
 

 

ご提供メニュー●

ライトランゲージヒーリング
(トライアル版)
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング

(トライアル版)



正式リリース後は
正規料金となりますお早めに宇宙人

44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEW50分コース新設!

リピートしやすくなりました

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気人気&リピート率
No.1メニューです!

 

●イベント・セミナー●

 

毎月の

<宇宙とつながる心のお稽古>

Aトレ

(アセンショントレーニング)

2018年初夏スタート(予定)

*受付準備中*

 

 

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで

心理テスト連載スタートNEW

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

 

流行りのPolcaで

クラファン実施中♡

 

①polcaアプリを入れる

https://polca.jp/


②イベントページを見て

ピン時たらご支援お願いします!

https://polca.jp/projects/LZOB9lLD4Mb

{5B3C1B2B-B02F-431F-8095-FEF232F76EC3}

(QRコードでも行けます)

 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね