★ 劇的に写真写りがよくなる方法 | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ ヘアメイク以外にも大事なことが! ◆

image

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

天才と

遊んで来ました!

 

 

{13FC1EA4-DDC3-4E9A-821E-A60BFAE1E3F7}

 

こーんな景色のところで。

高い所に登ると取れる類の

疲れってある気がする。

 

 

 

天才さんが

一眼レフカメラで私の

写真を撮ってくれました。

 

シャッターを切ったのは

パシャパシャパシャっと

ほんの数回だけ。

 

 

 

なのに!!
 

{1E6C2034-9B3D-4C2F-A4B0-B4940C63A41D}

 

 
こんなに
かわいく綺麗に
撮ってくれた〜ラブラブ
 
 
すごーーーー
さっき撮った写真を
送ってもらって
感動に浸っているところですラブ
 
何時間もいろいろ話して
彼女の天才的なところ
すごいところを今日も
たくさん感じた。
 
写真も、その才能のひとつ。
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
このレベルのいい表情は
何百回とシャッター切らないと
撮れなかったりする。
 
(撮られる方が素人の場合は特にね)
 
 
いい表情の基準は
カメラマンさんや
写真を見た世間の人が
気にいる表情でもあるけど
 
 
何より
「私が気にいる」
ことが大事!!
 
 
彼女は
そこも含めてわかって
くれているからすごい。
 
 
 
この写真
めっちゃ気に入った〜キラキラ
 
私の弱さと強さが
超バランスよく出ている。
 
もー、ほんと天才照れ

 
 
{546319C8-DF13-49AB-8092-185D1BABF65E}
(スイーツ写真も美しい仕上がり♡)
 
 

カメラを扱う

技術的な才能はもちろん

撮られる側の心をひらかせる

技術も天才的なんだな〜

 

カメラを持って来てくれた

ことは先に聞いてたけど

カメラを出して撮影してくれた

タイミングが絶妙だった。

 

 

私が、近日抱えていた問題を

根気よく聞いてくれて

 

その問題もう

受け入れるわ

 

と、ふと力が抜けた瞬間に

カメラが出て来た。

 

 

そして

パシャパシャパシャ、

以上。

 

 
 
まるで
道祖神のようだった(笑)
 
{852F8A1E-1878-47D1-8601-A72C6DD1DD4D}
 
 
 

 

その、

天才(道祖神)さんは

この方ですニコニコ

 
{7DC49829-AB3A-4202-BCA5-F52CC23E164E}

 

まみりん(P)(写真 右)

 

 

まみりんは

ただ写真を撮るという人じゃない。
 

ちゃんと、相手を見て

まず自分がひらいて

相手をひらかせてくれる。

 

まみりんは、ひらかせようとしない。

だからひらける。

 

もし、なかなか心ひらけず

とじたままだったとしても

一瞬でもひらいた瞬間を

見つけてそこを撮ってくれる。

 

 

もー、何回でも言うけど

 

まみりんは

本当、天才だよ〜〜〜

 

 

 

ちなみに、

心がひらけていないと

こうなります

 

下矢印下矢印下矢印

(気に入ってないから小さく掲載。拡大しないようにw)

 

100カットは撮影したような?

けど、この日撮ってもらった写真

1枚も気にいるものがなかった!

これで、まだマシな方の1枚。

 

 

image

 

本日、まみりん撮影のこっちは

数カットでこのかわいさキラキラ

超お気に入りラブラブ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

写真写りが悪いって

あなたのお顔の造作の

問題じゃないです。

 

ただ、心を

ひらけていないだけ。

 

 

写真には心が写ります。

(私は写真のプロじゃないけど、絶対そうだと思ってる)

 

 

心をひらけていれば、

ひらいた写真、つまり

写りがいい写真になります。

 

心をとじていれば、

とじた写真、つまり

写りがわるい写真になります。

 

 

とはいえ

誰にでもカンタンに心ひらける

上級者は私のブログ読んでいない

でしょうから、そっこー

写真写りがよくなりたいなら

心がひらけそうな人に

撮ってもうといいですねおねがい

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

日常、スマホで撮る時も

同じです。

 

大勢での集合写真は、

誰に撮ってもらってるかとか

あんまり意識してないでしょ?

 

だから、一緒に写っている

仲間に心ひらけていれば

いい表情で写ってるはずなので

あんまり問題ない。

(友達より私はどーせブスだし、とか拗ねてるときはまた別だけど)

 

 

ところが、

ソロショットは

誰に撮ってもらうかで

表情だいぶ変わっちゃいませんか?

 

ちょっとだけでも

心をひらける人に撮ってもらうように

してみると、かわいい写真が

増えて行きますよラブラブ

 


 

自己表現力をアップして行くのも

ひらくということ♡

まみりんともぜひつながってみてね〜

下矢印下矢印下矢印

 

 

写真に撮られるのは

心をひらく練習にもなるなーって

私はいつも思ってますキラキラ

 

そして

写真を撮ってもらうのは

かわいい自分が

たくさん発見できるので

楽しいですピンクハート

 


 

さっそくたくさんのご購読ありとう!
 

GW限定!

『タロットワンオラクル』

特別鑑定受付中(5/5まで)

 

 

 

月星キレイ

潜在能力鑑定士

心屋リセットカウンセラー

 
 

ご提供メニュー●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング

を始めましたみずがめ座



トライアル版のため今なら
< 5000円(税別)>
で宇宙体験が可能


トライアル版は
2018年5月31日で終了します
6月1日以降は
正規料金に変更となります
お早めに宇宙人

4/8に44名様に向かって行なった
一斉遠隔ヒーリングのご感想集も
ぜひご覧ください
こちらをクリック

★★★

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEW50分コース新設!

リピートしやすくなりました

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気人気&リピート率
No.1メニューです!

 

●イベント・セミナー●

 

毎月の

<宇宙とつながる心のお稽古>

Aトレ

(アセンショントレーニング)

2018年5月26日スタート(予定)

*受付準備中*
※日程は変更になる場合があります

 

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで

心理テスト連載スタートNEW

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね