【納付報告】12/4心屋塾オープンカウンセリング義援金(九段下開催) | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

【今日の主役占い】みずがめ座

すれ違いは勘違い

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
 
 
こんにちは、月星キレイです。

 
 
ご報告です^^

先日行ったボランティア活動
 
「心屋塾オープンカウンセリング」
 
で参加者の皆様から

お預かりしたお気持ち金を納付してきました!
 
通算
6回目のオープンカウンセリング登板でした♪
 
 

皆様ありがとうございました!

 

公益財団法人 日本骨髄バンク様へ

13000円納付して来ました。

 

 

 


(画像は参加者様の許可を頂いて掲載しております)
 
 

私の担当回は

こーんな感じでやっています

 

 

 

安心して涙を流せる場であり

安心して大爆笑できる場でもあります

 

 



はじめてのご参加は勇気がいりますよね~

でも、
安心安全の場をご用意していますので
どうぞリラックスして遠慮なく参加してくださいね。



大師匠 心屋仁之助さんが作ってくださった

「心屋塾オープンカウンセリング」

これからも、この活動が
たくさんの人の目にとまりますように!


 
心屋塾オープンカウンセリング(無料・お気持ち金制)
 
「悩んでいる人をひとりにしない」がコンセプトの、全国の心屋塾マスターコース卒業生によるボランティア活動です

全国で随時、心屋認定カウンセラーたちが行っております。
気になった方、ぜひ行ってみてくださいね。
心屋ホームページへ→ ★★★

(月星キレイの担当回は決まり次第、心屋ホームページに掲載されます)
 
 
 

私の次回登板は来年2月に検討中で~す^^
決まり次第、こちらのブログと心屋ホームページでお知らせしています!



【参加者の声】

 

謙虚なふりしてた NEW

 

■9/19・うさこファミリーのオープンカウンセリング

 

■気づかなかった私に出会う

 

■「人生の分岐点だった」6/1心屋塾オープンカウンセリングレポ&ご感想

 

 
 
 オープンカウンセリング初参加


* 他にも「ブログに感想書いてるよ~!」という方いらしたら
ぜひ教えてください^^ よろこびます♡
 
占術家
心屋認定 心理カウンセラー
月星キレイ
 
個人カウンセリング人気

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
タロット占い人気

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)


 
◆ご提供中のサービス
 
 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法
 

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね