◾️Beトレのおかげで再会できた縁 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

【今日の主役占い】やぎ座

 ちょっとした魔法が使えそう


月星キレイ
潜在能力鑑定士

 

 
こんにちは、月星キレイです。

今日は第2回目の開催
『選ばれる私になる!引き寄せのレッスン』でした♪

皆さんの引き寄せ体験も
すごーくおもしろく、盛り上がりました♡

また明日あらためてレポしますね。



今日のレポの前に
先週の日曜日のうれしかったことを
書きます😄


{A295004B-0868-491E-BBE9-2EEFB36074A4}

このメンバー
昨年の9月に卒業した
カウンセラー養成コース
『うさマス1期』こと
『心屋塾マスターコース41期』


ひさしぶりにたくさんで集まれました!



{26B8F2A8-85D0-4FDC-B647-48705295B11B}

東北から
出産後、初の再会えりちゃん!

そして、前回会ったときは
まだお腹の中にいた
はるちゃん♡


{83FFA235-B05A-45CA-800B-834FCE9676A9}


もぉーーーかわいい♡♡♡

うゎぁーーーん!かわいい♡♡♡

私たちがプレゼントした
服着てくれてる♪


{9B784687-B4AA-42EE-B01F-6B7F5549F0BA}

はるちゃぁーーーん♡♡♡

いっぱい抱っこさせてもらった。

孫に抱く感情って
こんな感じかな??


{BB020D8D-B9DD-4F13-AD43-5429B959011E}

ニューヨークから
りぃも一時帰国!

10月にみんなで会いに行って以来。

今度は日本で会えてうれしいね^ ^



{0641BF2D-78D3-40A3-89D9-6913FD2954E5}

ランチして
みんなでBeトレ行った。

マスター中にもどったみたい♡


{4D88303D-1DAC-4A57-A0B3-D30CEBD31EB3}

暴君、降臨(笑)

すごーい、質問タイム当たったね♡
勇敢だーーー

一応、顔かくしとくねww


{6D1B57CF-16C6-4782-AB76-9C38BBC3701F}

かわいい暴君に
たじたじのぢんさん♪



{9879D501-1CFB-4CD9-B694-B7150CA6256C}

師匠うさこには会えなかったけど
うさこの旦那様、こうすけさんには
みんなで会えました!


{82C2D4A4-7505-47F6-B834-DED8251B875C}



えりりんに取ってもらった席は
偶然にも、うさマス2期(62期)の
みんなの前!


{21261706-D4B5-487C-AFCD-993164136C51}

2階から
こうすけさんが撮ってくれた^ ^

1期2期、そして3期アシスタント
あきはもいる♪

うさこー、見てるー?!


{46E8F998-12BF-4181-A9BA-D6189E7C53BB}

夜はまたまた集合!

16人中9人も集まれました♡

他のみんなとも同窓会したいねー
と話してたよ♪

みんな元気ー??


(沖縄で開催もいいねーなんて
   話してたよ、Miwako♡

    沖縄なら
    たつやも泳いで来れるし?(笑))


{15BE6B0B-C84E-4417-8FE9-5E2D5D07EAA2}

楽しげ♡

マスター中もいつも
楽しかったなぁ♪


マスター同期は
第2の家族なんてよく例えられるけど
ほんとそんな感じ。


みんなで
「このメンバーは絶対、前世で一緒に何かしてたよね」という話になった。

うん、そんな気もする。



大人になっても
こんなに青春できるよー!!


楽しかったなぁ〜
またすぐ会おうね!

今回は会えなかったみんなも
離れてても
いつもつながってる。

これはもう一生の決定事項😊



{7DA6C155-B362-487E-8931-44DED4E8BC8D}

Beトレのテーマは『嘘』

・・・だったのですが
遅刻して行ったので前半聞けてません^^;

DVD買いまーす!


ぢんさんのおかげで
遠くに住んでる同期とも再会できた♡

ぢんさんありがとう✨



心屋塾マスターコースに
行ってみたい方は
心屋塾ホームページへどうぞ

(初級セミナーなどもあります)


月星キレイ
〜 潜在能力鑑定士 〜
 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 

※2017年12月16日より

お申し込みURLがかわります

本件のお問い合わせは
こちらをクリック

 
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります