【最終ご案内】12/20 選ばれる私になる!引き寄せのレッスン<第2回> 開催(東京・銀座) | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

【今日の主役占い】やぎ座

ただ進むことに集中!

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士

 

 

こんばんは、月星キレイです。
 
 
先週末は同窓会ラッシュで
賑やかで華やかな時間を過ごしました♡
 
image
 
 
会いたい人に
ぴったりのタイミングで会える・・・
 
これが引き寄せ以外の
何だというのでしょう?
 
 
 
「引き寄せ」ってコツをつかむと
もう楽しくて楽しくて♪
 
そんな楽しさをみなさんにも
知ってもらいたくて開催する
 
『選ばれる私になる!
 引き寄せのレッスン』
 
第2回が
いよいよ明後日12/20に
迫って来たので最終のご案内ですラブラブ
 
 
今回はアシスタントに
私の強〜い味方、心屋認定カウンセラーとして
活躍中の「ちーちゃん」こと
かざわちはるさんが来てくれる
ことになりました!
 
(左:ちーちゃん 右:月星キレイ)
 
 
ちーちゃんも引き寄せ名人なので
楽しみにしていてくださいね♪
 
特にパートナーシップに強いです!!
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
〜まだ間に合う!
今年のうちに引き寄せ達成スペシャル♡〜
 
のサブタイトルのもとに行う
第2回目の開催!

 
『選ばれる私になる!
 引き寄せのレッスン』
 
 
ご参加のお申し込み
受付中です♡
 
 
 
◉運命の出会いを引き寄せ
 
◉何の営業もせず、商業出版や雑誌連載、官公庁とのお仕事、テレビ出演などをを引き寄せ
 
◉飛行機は万年エコノミークラスだったのに
 
◉憧れの超有名人と握手したり、劇場の最前列を何度も引き寄せ
 
 
私の数々のミラクル実体験の引き寄せメソッドを惜しみなく公開します!
 
 

選ばれる私になる!
引き寄せのレッスン

〜まだ間に合う!
今年のうちに引き寄せ達成スペシャル♡〜


講師:月星キレイ(潜在能力鑑定士)



12月20日(水)13:00〜
東京・銀座プライベートサロン



▼受付中!

 

 

このような方が対象です

 

出会いがない、恋が上手く行かないと悩み続けるみなさん

おせっかいな友達にこんな風に言われたことはありませんか?

 

「王子様なんていないんだから、もっと現実見なよ!」

 

 

ですが、王子様=あなたの理想の男性

本当にこの世界にはいないんでしょうか?

 

 

私は、どんな人にもこれから迎えに来る王子様は

「いる」と思いますし、同時に「いない」とも思います。

 

 

なぜなら・・・

 

 
 

 

こんな想いで開催します!

 

・占い本の出版

・CDデビュー

・飛行機のファーストクラス席

 

過去、これらは私の「夢」でした。
その後、この全部を私は「現実」として引き寄せました!

 

 

 

そして最近もまた、

ある大きな幸せを引き寄せました。

 

 

その感激をきっかけに


私が体感してきた引き寄せの仕組みを

自分の中だけにとどめておくのはもったいない!

たくさんの人に知ってもらおう!!

 

という想いがあふれたたため

開催にする意志が固まった次第ですキラキラ

 

 

参加者の声

 

★ ともこ様 のご感想 ★
楽しくワークできて楽しかった。

 

何にときめくのか、ときめかないのか一人でやっているとよくわからなかったことが自覚できて良かった。

 

どんどん引き寄せたいです!

 

 

★ 匿名希望様のご感想 ★

少しずつかなえたい事がかなえられれうきがします。

 

ワクワクすることを見つけていきたい!

 

image

◉前回の様子はコチラ◉

 

 

 

クリスマスにだって間に合っちゃう!

 

 

選ばれる私になる!
引き寄せのレッスン
ピンク薔薇


あなたも夢を現実にしてみませんか?

ご縁のある皆さまとの出会いを楽しみに

お申し込みお待ちしております!

 

 

かわいい赤ちゃんを引き寄せ〜♡

お友達のお子さんですが

ついこの前

引き寄せリストに書いていたことが

叶っちゃった♪

 

月星キレイ
〜 潜在能力鑑定士 〜

 

 
◆その他サービス
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね