■ 早速3つも引き寄せました!〜10/27『選ばれる私になる!引き寄せのレッスン』開催レポ〜 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 最近コーヒー派から紅茶派になりつつあります  ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
こんにちは、月星キレイです。
 
 
おととい11/27は銀座で
 
 
選ばれる私になる!
引き寄せのレッスン
 
 
を開催しました星カラフル

 
 
こちら、
初企画のセミナーだったので
どきどきしながらも
すっごく楽しみにしていました。
 
 
無事に第一回目が開催できて
とってもうれしかったですラブ
 
ご参加のみなさま
本当にありがとうございました!!
 
 
宣伝してくれた方も
たくさんいらっしゃいました。
ありがとうございますルンルン
 
 
 
{02ADB62B-1FE8-44DD-9843-6BDEB4315010}


銀座の素敵な会員制サロンにて♡

このお部屋に来るだけでも
ときめき最上級100点

 
 
{1D18D45F-27A6-43E3-9044-91BB143DF1F4}
 
 
ときめきすぎて
思わず全身セルフィー
 
立ち方もポーズも
幼稚園児っぽいけど
まあよいドーナツ
 
 
 
{7C43FE66-1B1A-46D8-81C9-DFF165C295DB}
(ご参加のみなさんと)
 
 
「引き寄せ」って
どんな仕組みなのか知りたいなーって
ずっといろんな方の本やブログを読んで来ました。
 
 
 
が、イマイチ自分の言葉で説明できないまま
10年は経ちました。いや15年かもね(笑)
 
 
ですが、心理学の勉強をはじめて2年、
引き寄せの仕組みは、心の仕組みだということが
理解できました!
 
 
 
それは、本当に超簡単な仕組み。
 
 
「自分のことをどう思っているか?」
で、引き寄せるものは決まる
 
 
自分が自分に下した評価、価値が
目の前に現れるだけ。
 
 
引き寄せとは、
スピリチュアルならぬ
自分である!
(※「スピリチュアル」のイントネーションで読んでね)
 
 
 
そんなレッスンをさせてもらいました乙女のトキメキ
 
 

▼ご参加のみなさんからのご感想を頂きました!
 

★ ともこ様 のご感想 ★


楽しくワークできて楽しかった。

 

何にときめくのか、ときめかないのか一人でやっているとよくわからなかったことが自覚できて良かった。

 

どんどん引き寄せたいです!

 
 

★ 匿名希望様のご感想 ★

 

少しずつかなえたい事がかなえられれうきがします。

 

ワクワクすることを見つけていきたい!

 
 
その他にも、
早速帰り道で、レッスンの中で引き寄せると決めたものを
さっそく3つも引き寄せちゃったという
ご報告のメールもいただきました!
 
すごーーーい♡
素直にレッスンを実行してくれて
うれしいです。
 
 
 
せっかくなので私も、
何か引き寄せのゲームをしながら帰ろうと思い
 
「このビルを出たら、ナンパされる」
と決めて会場を後にしました。
 
 
そしたら、すぐナンパされました。
すごーーーい(笑)
 
 
 
{E6224BCD-AB7D-43F3-BAC4-2B5293882CDF}
(金曜の夜の銀座、人が多くてびっくり)

 
この
とても楽しかったし
私自身も引き寄せ度が加速しているので
これからも定期的に開催していきたいと思います!
 
 
次回は12月の予定です。
 
今年のうちに引き寄せたいことを
みんなで一気に引き寄せられたら絶対楽しいラブラブ
 
 
日程決まったらまた
こちらのブログやLINE@でお知らせしますね!
 
 
月星キレイ☆公式blog
読者登録してね
 

星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

(無料)
 
 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 

 

個人カウンセリング人気

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 

▼実際のカウンセリング風景▼

 
 
タロット占い人気

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)


 
◆ご提供中のサービス
 
 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法
 

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね