【もうすぐ】選ばれる私になる! 引き寄せのレッスン【10/27銀座】 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ オットセイを引き寄せました! ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
 こんにちは、月星キレイです。
 
新しい企画が、いよいよ今週の金曜日に迫ってきましたので改めてお知らせです^^
 
 
望む人生を引き寄せる
シンプルな方法がここに!!
 
 
 いよいよ今週末
好評受付中キラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

選ばれる私になる!
引き寄せのレッスン

講師:月星キレイ(占術家・心理カウンセラー)



10月27日(金)19:00〜
東京・銀座 アシェル7丁目サロン



▼受付中!


 
 

 

 

このような方が対象です

 

出会いがない、恋が上手く行かないと悩み続けるみなさん

おせっかいな友達にこんな風に言われたことはありませんか?

 

「王子様なんていないんだから、もっと現実見なよ!」

 

 

ですが、王子様=あなたの理想の男性

本当にこの世界にはいないんでしょうか?

 

 

私は、どんな人にもこれから迎えに来る王子様は

「いる」と思いますし、同時に「いない」とも思います。

 

 

なぜなら・・・

 

 
 

 

こんな想いで開催します!

 

・占い本の出版

・CDデビュー

・光GENJIとお酒を飲む(笑)

 

過去、これらは私の「夢」でした。
その後、この全部を私は「現実」として引き寄せました!

 

※光GENJIが何かわからない方はWikipediaへ(笑)

 

 

そして最近もまた、

ある大きな幸せを引き寄せました。

 

 

その感激をきっかけに


私が体感してきた引き寄せの仕組みを

自分の中だけにとどめておくのはもったいない!

たくさんの人に知ってもらおう!!

 

という想いがあふれたたため

開催にする意志が固まった次第ですキラキラ

 

 

 

選ばれる私になる!
引き寄せのレッスン
ピンク薔薇


あなたも夢を現実にしてみませんか?

 

 

 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
個人カウンセリング人気

心がラクになる

心理カウンセリング
(心屋リセットカウンセリングがベースです)

を行っておりますクローバー

 

 
タロット占い鑑定人気

占い好き必見!

月星キレイ監修

〈タロット占い鑑定書〉

をお届けしていますさそり座

 

 
◆ご提供中のサービス
 

 ■その他活動■

◆ 心屋塾オープンカウンセリング

2017年9月19日 東京・赤坂(終了)

{45DD54E1-3F46-4047-BED8-2CAABB3E2CA8}

◆ 心屋塾マスターコース62期(スタッフ)

2017年2月~9月(終了) 東京・田町

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!

 

 

動画セミナー

 

『非常識なままで幸せになる方法』

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね