★ 言いづらいことを言う | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

{9BD07356-98D8-40E3-9A9C-11FD5D941960} ◆ らっきょうより福神漬け派 ◆
 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ


こんにちは、月星キレイです。


昨日はかなーり久しぶりに
と言っても2ヶ月半弱ぶりくらいだけど
大好きなお笑いライブに行きました。

場所は神保町、
よしもと神保町花月です。

ここは、
芸人さん出演のお芝居がメインの劇場。

今回はお芝居ではなくトークライブでしたが、お芝居もおもしろいので興味がわいた方はぜひ一度観に行ってみてください^_^


{97318AC6-E31E-44F0-AFAA-0509EEA0A857}

今年10周年だそうです。

(私の周り、10周年多いなー)

▼神保町花月ホームページ




ライブは夜の8時半からとちょっと遅めだったので、たまたま昼間ネットサーフィン中に見つけたおいしそうなカレー屋さんに寄ってから行くことにしました。

友達もさそったら即OK!
わーい♡


{975BA90F-6A55-4198-B238-3C6463D6F1AE}

Bondy 神保町本店

看板撮るの忘れたのでおしぼりw



{9B89660C-96A4-4143-838E-60CF0D3E04A3}


到着するとかなり並んでるー!

でも、回転よく15分くらいかな?
無事に入れました。


こちらのお店、
なんと!カレーを注文すると
じゃがバターが2つもついてくるそう!!


このアルミ箔に包まれたのが
おじゃが?

期待が高まります。


{8AC7A6AE-0518-4F1B-8968-BC4B5B63D4DA}

来たー!じゃがバター!

(バター別添え)


2人で行ったので4つ。



{817A2540-8BB5-4DA7-BD5F-22A00187AF4B}


そしてメインのカレー登場!

友達はチキンカレー
私はエビカレーを注文。


エビがね、かなり大きなエビがね
5〜6個入ってました!

ボリューミー♡

そのかわりルーが想像より少なめなので、ルーが好きな方はオプションで大盛りにするといいと思います。

(ご飯も自動的に大盛りになるので、少食や方はご飯は普通でよいと伝えたほうがいいかも)



辛さも選べたので
はじめてのお店なので冒険せず中辛を選択。

うん、私にはちょうどよかった。


スパイシーすぎず、でもちゃんとスパイシーなカレー。

ごはんにはチーズが乗っているのがとてもうれしい!!


おいしくて、ついおなかいっぱい食べすぎてしまいました^_^



{E9F72F2F-C619-40C6-98C6-0B8172A52756}


と、ここまでカレーレポをして
とても言いづらいのですが・・・



私、
カレーがあまり
好きではありません😅


国民のニ大好物と言われる?
ラーメンとカレーを
好きではないと言い出すのは
現代の日本ではなかなか勇気のいることです。

幸い、ラーメンはわりと好きですが、カレーは家のもお店のもちょっと😂



でも、年に数回
ムショーに食べたくなることがあるので
お店に行きます。

自分で作るのは2〜3年に1度くらいですかね😆



嫌いとは違うんですよね、カレー。

苦手とも違うんですよね、カレー。



ただ、熱狂的に好きではないだけ。

日常生活で、あまり思い出すことのない存在なんです。



言うならば私にとっての
EXILEみたいなものかな。

嫌いじゃないけど、熱狂的には見ない。

みんな好きなので、そんなに興味がないとは言い出しづらい。

(EXILEファンのみなさんごめんね、悪意はありません。私、色白の少年が好みなんでたまたまです)



そんなわけで
私は今後も年に数回はカレーを食べます。

嫌々じゃなくて、望んで食べます。



あー、言いづらかった😊


 

と、そんな話を電車で書いていたら
突然前に座っていた女子中学生たちが

「カレーを食べ続けると頭が良くなるんだって!」

と言い出しました。引き寄せ〜!!


▼来週、そんな体験もたくさんお話しします↓

選ばれる私になる!
引き寄せのレッスン

講師:月星キレイ(占術家・心理カウンセラー)



10月27日(金)19:00〜
東京・銀座 アシェル7丁目サロン

 
個人カウンセリング人気

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
 
タロット占い人気

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)


 
◆ご提供中のサービス
 
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね