■ 参加する=助けてが言えたってこと 〜12/4心屋塾オープンカウンセリング開催レポ〜 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

【今日の主役占い】かに座
引き出しの奥に幸運あり
月星キレイ
潜在能力鑑定士
 

おはようございます、月星キレイです^^
 

おとといは、ボランティア活動

心屋塾オープンカウンセリングを行いました!

 

 

 
今回は「よし、やろう」と決めて
すぐやりました。
 
いつもは1ヶ月前くらいに日程を
決めますが、今回は2週間くらい。
 
早い展開がとても心地よかった。
 
 
 
 
会場の東京九段下にある
「かがやきプラザ」は
新しくてとってもきれい!!
 
なので気に入っています。
 
ボランティアは自己犠牲ではないので
自分の心地よさを追求して行います。
 
 
 

 
今回、カウンセリングさせて頂いた方々の
ご相談内容が、まさにここ数日
私の中でひっかかっていたことだったので
びっくりしたり。
 
 
 
普段泣けない方が、思いっきり泣ける場所
普段笑えない方が、思いっきり笑える場所
普段怒れない方が、思いっきり怒れる場所
 
そんな場所にしたいと思っています。
 
(毎回、笑い多めだけどね〜)
 
 
 
(掲載許可を頂いた参加者のみなさまと♡)
 
 
 
ご参加のみなさま、ありがとうございました!
 
参加したご自身をたっぷり褒めて上げてくださいねー^^
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ラブレターご感想いただきましたラブレター
 
私の次の回に登板された
心屋カウンセリングマスター
竹内やすこ さん
何やらシンクロがあったみたいですキラキラ
ご参加ありがとう!
夜の回、おつかれさまでしたウインク
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
「参加する=助けてが言えた」
 
ってこと。
言葉に出せなくても、言えたってこと。
 
言葉に出せたらもっとラクになるけど
まずは「参加する」という意思表示ができたら
その時点であなたはもう大丈夫です。
 
 
 
 
 

はじめて

心屋塾オープンカウンセリングを行ったのが

去年の12月。

 

丸一年経ったんだ〜

この1年で6回も開催できました。

 

たくさんの方にご参加頂いたなぁラブ

みなさん、遠慮なさらずに

その後のご報告など、メールやLINE@に

くださいね♪

 

ご感想のブログなども

教えてくれたらうれしいですピンクハート

 


 

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 
または、お申し込み受付完了メールの
アドレスまで^^
 
メール消しちゃった方は
こちらのフォームからもOKです♪

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング、次回の登板は決まり次第こちらのブログと、心屋塾ホームページにてお知らせします^^

 

他の心屋カウンセラーもたくさん

全国で行っていますので

いつでもお気軽にご参加くださいね!

 

 

 

 

今回、みなさまから頂いたお気持ち金は

公益財団法人 日本骨髄バンク

全額寄付させて頂きます。

 

納付すみましたら、またブログでご報告しますね。

ありがとうございました!!


 
月星キレイ
心屋認定カウンセラー
潜在能力鑑定士

 

◆セミナー情報

選ばれる私になる!
引き寄せのレッスン
まだ間に合う!今年のうちに
引き寄せ達成スペシャル♡

【開催日】 2017年12月20日(水)

 

【時間】 13時〜15時

【会場】 東京・銀座プライベートサロン

 

 

 
◆その他サービス
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね