謙虚なふりしてた | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

東京都千代田区のかがやきプラザで、

昨日はオープンカウンセリング。

 

ルート案内でいつも「きらめきプラザ」と入れてしまい、

岡山の施設までの4時間30分とか出てきてビビる。

 

 

 

心屋認定カウンセリングマスター

竹内やすこです。

 

 

かがやきプラザでのオープン、

他のカウンセラーさんのには何回か行ったことあるけれど、

自分が運営するのは初めてなので、早めに行って

先輩カウンセラーの月星キレイさんの見学をさせてもらう。。。

予定が、雑談の流れからカウンセリングに。

 

 

私、まだまだお金の受け取りにひっかかりがあったみたい。

自分のギャランティを高くしたら、

仕事もらえないって思いを握りしめていた。

 

それって、自分で自分を安く設定してるってこと。

ホントは10万円にしたいところを、

それじゃ買ってもらえないだろうからって、

7万円とか5万円にしていた。

 

自分のやっていることに自信を持ちながらも、

たいしたことないって思われたくないから、

金額ほどじゃないってがっかりされたくないから、

そう思われないように、自分を安く見積もっていた。

 

 

そして、自分のことを謙遜していた。

良いものつくってるって思ってるくせに、

確たる自信ないから、

自分がちゃんと自分を評価してあげてないから、

周りの人にたいしたことないって思われたときのために、

 

いえいえ、それほどでもないですよって、

謙遜して、下手に出て、謙虚な人のふりしてた。

 

 

で、ちゃんと自分を認めてもらえないことに、

高いギャランティをもらえないことに、

もんもんとしていた。

 

 

 

あーあ

 

けっこう手放したと思っててんけどなー。

 

自分すごいって認められるようになってんけどなー。

 

お金もエネルギーも流せるようになってんけどなー。

 

だいぶ受け取れるようになってんけどなー。

 

まだこんなにあったわ。。。

 

 

 

 

キレイさんからもらった言葉。

 

負けてもいい。

私はうぬぼれやです。

日本一。

 

 

日本一って(笑)

 

 

 

 

 

昨日の私のオープンは、

申込みフォームの設定ミスや、

来れなくなった方や、来なかった方や、

急に来ようと思った方などなどで4名様。

 

その前の時間のキレイさんのオープンでの話と

シンクロニシティ多々あり。

 

 

本やブロクを読んで、

頭ではわかっているんだけど、

それが自分の中に落とすとなると

わからなくなるよね。

 

大丈夫って、

自分は愛されてるって思いたいんだけど、

どうしても自信がないよね。

 

なんで自信がないのか、

なんでできないと思ってしまうのか、

 

そこを見つけられるといいよね。

 

 

 

お預かりしたお気持ち金は、

東日本大震災被災地の子どものための活動に

全額寄付させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション

 

 黄色い花120分×1回 20,000円 

 

 黄色い花120分×3回 50,000円(セット料金)

  問題の根っこを探しに行きたい場合は、

   最低3回の個人セッションをお勧めします。

 

 詳しくはこちらから

 

 

イベント開催

 未来ひろがる 未来へつながる 開運マルシェ

 7名のチャネラーさん、ヒーラーさん、鑑定士さんが集結。

 あなたの輝く未来をサポートします。

  2017年12月16日(土)

  11:00〜18:00

  入場無料・入場自由

  目黒区勤労福祉会館 第2洋室

 

  詳細情報は、公式サイトをごらんください。

 

 

オープンカウンセリング

 「悩んでいる人を一人にしない」心屋塾オープンカウンセリング

 2017年12月4日(月)19:00〜21:00

 @東京都千代田区

 詳しくはこちらから