★ やりたいことをやるためなら乗り越えられる壁 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

 

◆ 電卓好きです  ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
 

こんにちは、月星キレイです。

 

 

私の趣味のひとつに

「旅行」があります。

 

国内もいろいろ行くし

海外も好きです。

 

 

image

(ハワイ島・マウナケア山頂の朝日とともに)

 

 

 

はじめての海外旅行のときよりは

だいぶ身軽にスイスイ行けるようになりましたが

海外は移動時間が長くなるので

国内よりちょっとハードルが上がります。

 

なぜなら私

「乗り物酔いが激しい」から。

 

 

英語もほとんどしゃべれないんだけど

乗り物酔いの心配に比べたら

大した問題ではない(笑)

 

 

 

子供の頃から、

車に乗ると必ず酔ってました。

 

大人になってからも

毎日乗っている通勤電車で

毎日酔っていたり・・・

 

 

(沖縄・宮古島にて、旬のマンゴージュース

 運転しててもたまに酔うよ笑)

 

 

 

占い業界に長くいるので、頻発する乗り物酔いを

「霊障だ」とか「人の邪気を吸いすぎだ」

とか、身近な人にいろいろ言われたりもしたけど

そんなんじゃなくて、ただの「体質」です。

 

そう、「たまたま」

乗り物酔いしやすい体質に生まれてきただけ。

 

 

霊障じゃなくて

体質なんだよ!!

 

 

 

一時は、毎日塩風呂入ったり

パワーストーンの高いヤツ身につけたり

(まあ自分で作ったりしてたから仕入れ値だけどw)

邪気払いに一生懸命になっていたこともありました。

 

 

 

 

 

けど、最近は

「たまたま、今日は酔っただけ」

思っています。

 

乗り物しやすいけど、酔わない日もある。

 

酔わないコツも心得てきたし

酔ったときの対策もいろいろ体験して知識を蓄積してきた。

 

 

何より

「乗り物酔い=ダメなこと」

って思わなくなったから、すごくラク。

 

 

ゲーゲー吐いても、周りに迷惑かけても、罪悪感ないとすごくラク。

 

おかげさまで吐くのも上手になっちゃって、ビニール袋に美しくinする技術はもはやお家芸ですびっくり

 

 

 

過去は、酔ってしまう自分を責めていたもん。

 

そして

責めれば責めるほどキモチ悪くなる悪循環・・・

 

 

 

image

(京都・鴨川の川床)

 

 

 

酔っている渦中は、

ほんとキツイんだけどね

そんなことより、私は旅行がしたーーーーーい!

 

 

この前なんて、新幹線の中でリバースを初体験ガーン

途中下車して駅長室で寝かせてもらった。

けど私は旅をやめないラブ

 

 

やりたいことをやるためなら

私は乗り物酔いという壁を

悩む間もなく

乗り越えることができるのです。

 

 

 

image

(台湾にて、名物!台湾シャンプー)

 

 

今年は以前ブログで宣言したとおり

あと3ヶ国、海外に行きますラブラブ

★ 年に3回海外旅行に行く方法

 

 

 

いろんな国に行ったなーと

記憶をたどってみたけど、まだ8ヶ国だった。

 

世界は広いな〜


 

 

今年中に初めての国が

あと1ヶ国追加されるので9ヶ国に。

 

記念すべき10ヶ国目は来年かなー?

どこにしようか考えたらワクワク♡

 

 

image

 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
 
 
▼海外といえば、今月末はここでイベント!
もうすぐ韓国に行くんだけど、帰ってきてすぐ開催場所は
日本の韓国タウン「新大久保」!
私の中で、遅咲きの韓流ブームが起きてる(笑)
心屋カウンセラーってほんと楽しいんです。
その楽しさを、あなたのご質問にお答えしながらたっぷり語ります♡
*参加者さん募集中*
心屋カウンセラーとして
楽しく活躍するための質問会

 


{3960A167-C05A-464C-83F2-D4ABEE310C45}
講師
かざわちはる・月星キレイ

 

・心屋カウンセラー活動に悩んでいる

・心屋カウンセラーの実情・本音が知りたい

・心屋塾マスターコースへの応募に迷っている
 

このような方に向けて、現役の心屋カウンセラーの2人が活動の疑問や不安になんでもお答えします!



【日程】2017年9月30日(土)
【時間】13:30~16:00
【場所】ソレイユ新宿(東京・総武線大久保駅すぐ)
【定員】 12名
【料金】10,000円(クレジットor銀行振込)


 
 

 
 
個人カウンセリング人気

心がラクになる

心理カウンセリング
(心屋リセットカウンセリングがベースです)

を行っておりますクローバー

 

 
タロット占い鑑定人気

占い好き必見!

月星キレイ監修

〈タロット占い鑑定書〉

をお届けしていますさそり座

 

 
◆ご提供中のサービス
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!

 

 

動画セミナー

 

『非常識なままで幸せになる方法』

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね