◆ カウンセラーになっても悩むけど、立て直しは数百倍早くなってる | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

image

◆ おしゃれリュック発見♪   ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
 
おはようございます、月星キレイです晴れ
 
 
9月30日(土)に
心屋認定カウンセラーの
かざわ ちはるさんと一緒に開催する

『心屋カウンセラーとして
 楽しく活躍するための質問会』
 
 
この質問会は
心屋カウンセラーの活動や、これから目指す方が持つ疑問や不安に、実際に楽しく活動している二人の認定カウンセラーの二人がお答えしていく形式で進めます。
 
 
image
(左が ちーちゃん こと、かざわちはるさん)
 
 
 
そこで、質問会の準備を進めながら
自分の過去と現在に疑問や不安を、4段階で思い出してみました!
 
 
 
卵 マスターコース受講前
・授業について行けるかなー?みんなと仲良くなれるかなー?
 
 
ひよこ マスターコス受講中
・あっという間に時間がすぎて行くよーこのまま卒業して大丈夫なのかなー?
 
 
初心者マーク マスターコース卒業直後
・たくさんの人気カウンセラーがいる中、自分のところにお客さんは来てくれるのかなー?
 
 
 お金 現在
・もっとグーンと人気出ないかなー
・やりたいことはたくさんあるのに、手がまわらないよー
誰かに手伝って欲しいよー なのに頼むの下手だよー
 
 
 
image
 
 
常に何かしら悩んでるけど、幸福度はどんどん上がってます!
だいたいのことは「何とかなるでしょー」って思ってます。
 
 
みなさんは今、どんな状況にいて、どんなことを悩んでいるのかな?
 
なんでもお答えしますし、私たちが不安なときどうやってそれを乗り越えて来たのかお話しします。
 
 
もちろん、成功体験だけでなく、失敗談ももりだくさーん!
思い出すだけでも恥ずかしいエピソードも、二人ともたっぷり持ってますよ♡

どしどしお集まりくださいね♡
待ってまーす!


そして、歌う告知動画も解禁されました!

{508797D4-C9BE-4673-95A2-BB71C0B92430}
↑文字をクリック!

もぜひ見てね^ ^
 

心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ

 
*参加者さん募集中*
心屋カウンセラーとして
楽しく活躍するための質問会

 


{3960A167-C05A-464C-83F2-D4ABEE310C45}
講師
かざわちはる・月星キレイ

 

・心屋カウンセラー活動に悩んでいる

・心屋カウンセラーの実情・本音が知りたい

・心屋塾マスターコースへの応募に迷っている
 

このような方に向けて、現役の心屋カウンセラーの2人が活動の疑問や不安になんでもお答えします!



【日程】2017年9月30日(土)
【時間】13:30~16:00
【場所】ソレイユ新宿(東京・総武線大久保駅すぐ)
【定員】 12名
【料金】10,000円(クレジットor銀行振込)


 
 

 
 
個人カウンセリング人気

心がラクになる

心理カウンセリング
(心屋リセットカウンセリングがベースです)

を行っておりますクローバー

 

 
タロット占い鑑定人気

占い好き必見!

月星キレイ監修

〈タロット占い鑑定書〉

をお届けしていますさそり座

 

 
◆ご提供中のサービス
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね