■「調子に乗ってもいー!」9/19心屋塾オープンカウンセリングレポ | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

◆ 5回目の開催でした ◆
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
 

こんばんは、月星キレイです^^
 

昨日は、とても好きな時間を過ごして来ました

心屋塾オープンカウンセリングです!

 

{815B616F-F144-414E-BA50-73F8BDB822F7}
(東京・赤坂にて)
 
 
今回は、特別な日♡
 
心屋認定カウンセラーになって1年
なんと、はじめて直接の師匠である
うさこ(古庄由佳さん)のご厚意で
一緒に開催させて頂いたのです!!
 
 
約1年半前、
マスターコースに通い出した頃は
師匠と一緒にカウンセラー活動ができるなんて
想像する余裕すらなかったなー
とってもうれしい日となりました♡
 
 
 
{73DE977F-163C-484B-BDE7-D4D143A0CEDB}
(掲載許可を頂いた参加者のみなさまと♡)
 
 
 
ご参加のみなさま、ありがとうございました!
 
私もカウンセラーになる前、なってからも
オープンカウンセリングに何度も参加しているから
わかるのですが、やっぱり来るまでドキドキするよねー
手を上げて相談するのもドキドキするし(^_^;)
 
 
参加したご自身をたっぷり褒めて上げてくださいねー^^
 
 
素直にカウンセリングを受けてくださる皆さんの姿を見て
 
「あ、ここに来てくれた方はみんな、どんなことがあっても大丈夫なんだな」
 
と、1年の活動、5回目のオープンカウンセリング開催の中で、一番強く思えた日でした。
 
 
 
{E5D8DCF4-331E-47B9-9263-0E86FD2253FC}
 
うさこ(写真中央)と
私の同期うさマス1期(マスター42期)のみんなも
スタッフでかけつけてくれましたー!
 
休憩時間も、マスターコース中に戻ったみたいで
すっごく楽しかった♪
 
何より仲間がいてくれると、緊張がほぐれます^^
 
 
 
{045E79EC-AE05-42C4-933B-90869925F304}
 
うさこは、朝と夕方の2回も登板!
 
うさこのカウンセリングをたっぷり見せて頂き
とっても勉強になったし、
うさこから心屋カウンセリングを学んだことを
改めて自慢に思いました♡
 
 
 
{F7AB6F95-B958-4F76-9309-104D4ED22E65}
 
 
そして会場手配や、時間割を取りまとめてくれた
Mi-na(綾咲美奈子さん)ありがとう!!
 
 
横浜を中心たくさん活動をしていている
Mi-naのカウンセリングは、まだ卒業1年とは
思えない、的をズバズバ射て行く貫禄と
なんでも受け止めてくれる器の広さがありました。
 
1年間、カウンセリングの時間を
大切にしてきたんだろうなーすごいなー
と思いました♡
 
 
 
{FBB7A639-FE5C-476D-BFC4-734586BED8D7}
 
 
今回は、
カウンセリングハイと言うか、
素直に
「心屋カウンセリング好きー!楽しかったー」
叫べた日でした。
 
 
師匠うさこにカウンセリングしている姿を見てもらえたのも、とってもとってもうれしくてねー
 
幼稚園とか小学校低学年の頃って
授業参観に親が来てくれるの、こんな風にすごくうれしかったんだろうな。
 
反抗期になると恥ずかしかったりするけどさ、
心屋に来て長引いてた反抗期、気づいたら終わってた。
 
 
師匠のうさこが見ていて
緊張するかなーと思ってたけど
スタートしたら、緊張というより
お母さん=うさこ
(※実際のうさこはうら若き乙女です)
が来てくれてるのがうれしくて
ちょっと調子に乗るくらい余裕があった(てへ♡)
 
 
さらに、大好きな仲間も一緒だったし♪
調子に乗る乗る(笑)
 
 
 
そんな自分への自分からの魔法の言葉は
「調子に乗ってもいー!」
でした♪(シール書いとこ)
 
 
 
あ、参加者のみなさん、調子に乗ったと言っても、カウンセリングスタイルは普段通りです^^

いつ来て頂いても、あの感じなのでまたの機会にも安心して参加してくださいね!
 
 
 
{356788BC-CF81-4079-81C2-EB03CE5416E0}
 
終了後は、うさこの旦那様、こうすけさんが会場の片付けお手伝いに来てくれましたー
 
そして、打ち上げでも、ぜんぶお料理をとりわけてくれました♪
ほんと、イケてる旦那様!!
 
「楽しかったねー」ってずっと笑っていた夜でした♡
 
(ポルトガル料理、すごい美味しかった!!ごちそうさまでした)
 
 
 
{FED64924-142E-43EC-B4A1-F5DEAAA1731C}
(撮影:Mi-na、お気に入りの写真♪)
 
 

今回、みなさまから頂いたお気持ち金は

公益財団法人 日本骨髄バンクに全額寄付させて頂きます。

 

納付すみましたら、またブログでご報告しますね。

ありがとうございました!!

 
 
リボン うさこのブログ、ご感想ありがとう♡

■気づかなかった私に出会う

 
リボン Mi-naのブログはこちら
https://ameblo.jp/since2013-mi-na/
 
 
 
 
心屋塾オープンカウンセリング、次回の登板は決まり次第こちらのブログと、心屋塾ホームページにてお知らせします^^
 
 
それ以外も、心屋活動をたくさん行っておりますので、チェックしてくださいね↓
 
 
▼心屋カウンセリングの楽しさを熱く語ります!!
*参加者募集中*
9月30日(土)
心屋カウンセラーとして
楽しく活躍するための質問会

{3960A167-C05A-464C-83F2-D4ABEE310C45}
講師
かざわちはる・月星キレイ

 

・心屋カウンセラー活動に悩んでいる

・心屋カウンセラーの実情・本音が知りたい

・心屋塾マスターコースへの応募に迷っている
 

このような方に向けて、現役の心屋カウンセラーの2人が活動の疑問や不安になんでもお答えします!



【日程】2017年9月30日(土)
【時間】13:30~16:00
【場所】ソレイユ新宿(東京・総武線大久保駅すぐ)
【定員】 12名
【料金】10,000円(クレジットor銀行振込)


 
 

 
 
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング
(心屋リセットカウンセリングがベースです)

を行っております

 

 
タロット占い鑑定

占い好き必見!

月星キレイ監修

〈タロット占い鑑定書〉

をお届けしています

 

 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります