★ 年に3回海外旅行に行く方法 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

{125375F7-7CB7-4355-9D76-FA373EC4AC09}
◆  ほぼ文字情報でお届けします、朝刊感覚で読んでね ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ

 

おはようございます、月星キレイです。

 

この前、心のお稽古Beトレで、ぢんさん(心屋仁之助さん)が『旅』というテーマでお話してくれました。

 

 

 

でね、宿題っていうか、

「住みたい街に、さっさと住もう」

「行きたいのに行っていないところに、さっさと行こう」

「やりたいのにやっていないことを、さっさとやろう」

と言ってくれたの。

 

 

 

今、というかもう2年以上も引っ越し先を探しあぐねているワタクシ。

 

 

 

ぢんさんの話聞いて、今、引っ越しを検討している2つの駅が、どっちもときめく場所じゃないな~と強く感じて。

 

 

じゃあ、どこがいいんだ?って自分に聞くと、やっぱりあのエリアなわけで・・・

 

 

 

でも一回タワーマンションに住んでもみたい。

(一回でいいの、一生じゃないの)

 

 

でも、私が住みたいエリアは低層なんたらエリアなので、タワーマンションないんだよね。

 

 

 

うーん、この葛藤で2年以上も引っ越し迷ってる~

 

 

 

 

 

 

で、引っ越しについては、とりあえず2年以上も考えて決断できないんだから、いったん脳裏から捨て去ることにしました。

 

 

 

 

そしたらさ!!

 

脳の空いたスペースに、別のモノが入ってきて、またまた迷いあぐねだすわけです、ワタクシ。

 

 

 

その「別のモノ」の正体は

そう・・・

 

海外旅行!!

 


 

 

 

 

まだ情報解禁していないので場所とか言えないけど

Beトレより前に一か国予定が決まっていたの。

 

 

 

海外旅行って、行かないときは2年とか間が空いちゃうんだけどね、1回行くと決めると、続けて2回3回とどんどん行きたくなるの~

 

 

ということで、

今年はあと3回海外に行くことになりそうです。

 

 

 

 

素晴らしいことに

「3回行く」って決めたら、どんどん具体的に話が動き出して、一緒に行ってくれる人が現れたり、実現スピード早い!!

 

 

ぢんさんも言ってたけど、とりあえず「お金どうしよう・・・」「休みどうしよう・・・」とか言い訳や損得を考えないで実行してみると、たいていのことは現実になる。

 

 

 

 

 

予定していた一か国は、まだ飛行機予約してないんだけど、その前に別の国を予約しちゃった♡

 

 

失効しそうなマイルがけっこうあったので、ありがたく使わせて頂きました爆笑

 

 

 

ほんとに年内にあと3回海外に行くことになりますね、この勢いはチョキ

 

Beトレ洗脳効果~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみに、一瞬脳裏をよぎった「渡航費用」つまりお金のことと

「仕事しないで(しかも、スタッフに仕事してもらってて)遊んでばかりでいいのだろうか?」

という罪悪感は、とりあえず無視することにしてみた。

 

 

 

そしたら今日、ある商品が売れました。

(お買い上げいただいた方、ありがとうございます!)

 
 
 
私の場合、「商品が売れる」=「仕事した」という感覚になれる。
 
実際、売ってくれるのはサイトを管理してくれている各社の皆さんなので、私は仕事してないんだけど。
 
 
 
当たり前だけど
売れるとお金が入ってくる。
 
 
 
お金って、使ったり、使うことを決めたりすると、その分まためぐってくるんだな~
 
ぢんさんいつも言ってくれてるように。
 
毎回ながら実感中~!!
 
 
 
というわけで、いろいろ売ってます(笑)
 
<動画>
月星キレイのトークショー
 『 世間の常識 VS 占い師の常識 ~非常識なままで幸せになる方法~ 』
https://manatuku.com/trainers/27/packages/255
 
<動画>
1日で学ぶタロットカードインターネット講座
http://www.arcanumseminars.com/archives/4628
 
<監修開運アクセサリー>
愛されてお金持ちになる女神の花冠ブレスレット
(タロットワンポイント鑑定書付)http://powerstone1.net/campaign/29tukihoshi.html
 
 
どれも、自信を持ってオススメできる内容なので
販売ページをぜひ一度覗いてみてくださいね^^
 
 
 
そしてですね、
私の商品じゃなくてもいいのだけど
(私のだったらそれはとてもうれしいけど)
 
 
欲しいもの買ってみる
行きたいところに行ってみる
やりたいことをやってみる
 
 
お金の流れに滞りを感じている方は
これらのことにぜひ、お金を使ってみてください。
 
 
ちゃんと使ったらまためぐってくる体験ができると思います。
 
私も何度も不思議体験していますので、強く思う!!
 
 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
個人カウンセリング受付中

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

 

 
モニター募集中
おとめ座お告げセッションおとめ座
<7月中、限定3名様>

月星キレイがお届けする最新サービス
「お告げセッション」とは??
 
 

近日の予定

 

【主催】

第2段は、9月に大阪!?

2017年7月13日(木) (満席にて終了)

お笑いライブで心おきなく笑う会オススメ

image

 

次回は9月に登板予定

心屋塾オープンカウンセリング

image

 

 

【スタッフ】

次回は9月を予定しています

コバとゆるっと高尾山

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))

(主催:ちはる・たぼっしー)

 

 

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

心屋塾マスターコース62期

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

 
ご提供中のサービス
 

 

情報配信

月星キレイ♡公式LINE@

 

著書

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

読者登録してね