★ 1年前、沖縄でプレ心屋カウンセラーデビューしました! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ ういろうは白が好き ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
こんにちは、月星キレイです。
 
セミがすっごい鳴いてる、夏だなー!
 
 

さっき、ちょうど一年前の今日書いた

ブログを偶然見つけました。

 

当時、

出身のカウンセラー養成スクール

マスターコース41期(うさマス1期だよ♪)を

受講中だった私と同期Miwako

 

 

初のグループカウンセリング会を

二人で沖縄で開催したの!

 

 

Miwakoは沖縄在住なんだけど

東京でイベントも何もやってないのに

いきなり沖縄でやった(笑)

 

こういうところが

自分が好きな自分♡

 

 

 

参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

そして

応援してくれた師匠うさこ

同期のみんな、ありがとう^^

 

 

(ブレブレ~ちゃんと写ってる写真が見つけられなかった笑)

 

 

 

ちょうど、東京でうさマス1期主催の

屋形船イベントを

楽しくガンガン宣伝中だったのを見て

 

「楽しそうな41期が気になって

 東京に会いに行こうと思っていたら

 沖縄に来てくれてびっくり!」

 

と言って参加してくださったかたもいらして

うれしかったな~

爆  笑

 

 

 

沖縄在住のMi Wakoが

セッティングしてくれた会場は

とても素敵だったシャンパンロゼワイン

 

またいつかあの場所で

何か一緒にやりたいね~爆笑

 

Miwako、あらためて

あの日はありがとね!

 


あの日がカウンセラーとして

本格スタートだったと思うし

あのグループカウンセリング会を

やったことで覚悟が決まったったし

心屋カウンセリングのおもしろさを

より体感できたよね!

 


上手くカウンセリングできなかったけど
できなかった経験が間違いなく今を作ってる。

 

 

 

▼ あの日の記事、楽しかったな~

 
 
 

開催直前、

のんきに浮き輪で

海をプカプカしてる私に対し

Miwakoは浜のテントで

カウンセリングテキストを

ずーっと見て勉強に余念がなかった。

 

 

対照的だけど

どっちも素晴らしい心構えだと思う!

 

 

 

もし今、心屋塾マスターコースを受講中で

イベントとかお茶会やりたいって

迷っている方がいたら

エイ!っとやってみるといいと思う。

 

 

 

ただし、

「やったほうがいいかな・・・」な方は

やらない方がいいと思うよ(笑)

 

 

私とMiwakoはね

「やりたい!!っていうか、やるよね!!」

って感じだった。

 

まあ、怖いし、恥かきたくないし、悩むよね。

 

 

 

悩んでもいいし、悩まなくてもいい

やってもいいし、やらなくてもいい

 

 

 

そう思えた瞬間から

透明だけど新しい道が

前にできているから大丈夫。

 

 

 

でも本当にやりたいことなら

マスターコースも後半に入っている方なら

 

「気づいたらやっていた!」

 

になると思うよウインク

 

 

ネザーランド・ドワーフ心屋塾マスターコース62期ネザーランド・ドワーフ

アシスタントで

参加させてもらってます♪

image

講師:心屋塾認定講師 

古庄由佳(うさこ)

(2017年2月~9月 東京・田町)

 

心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
個人カウンセリング受付中

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

 

 
モニター募集中
おとめ座お告げセッションおとめ座
<7月中、限定3名様>

月星キレイがお届けする最新サービス
「お告げセッション」とは??
 

赤薔薇近日の予定(詳細はタイトルをクリック) 赤薔薇

 

【主催】

第2段は、9月に大阪!?

2017年7月13日(木) (満席にて終了)

お笑いライブで心おきなく笑う会オススメ

image

 

次回は9月に登板予定

心屋塾オープンカウンセリング

image

 

 

【スタッフ】

次回は9月を予定しています

コバとゆるっと高尾山

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))

(主催:ちはる・たぼっしー)

 

 

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

心屋塾マスターコース62期

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

 
赤薔薇ご提供中のサービス 赤薔薇
 

 

ピンク薔薇 情報配信ピンク薔薇

月星キレイ♡公式LINE@

 

ピンク薔薇 著書 ピンク薔薇

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があり
読者登録してね