★ 心屋仁之助シークレットLiveから日帰り名古屋 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ さいきん焼肉食べてなーい! ◆  

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ

 

こんにちは、月星キレイです。
 
 
さて、先週の日曜日、まず
横浜へ!
 
{4C0D9643-1EBA-4A55-A149-BC52AAE6FBBC}
 
 
心屋仁之助さんのシークレットLive!!
 
武道館独演会DVDを
購入した人の中から抽選で
100人だけが招待されました!
 
当選、超うれしい♡
 
 
{3B3EF942-3D52-40EA-B6DF-E2146F15A464}
 
ギックリ腰気味でも
今を楽しむぢんさん。
 
すてきな笑顔〜!
私たちもつられて笑顔〜!
 
今日はどんな歌が聴けるかな?
わくわく(o^^o)
 
 
{C27D9648-02C5-406F-A5FC-A88B43C8D344}
 
会場で会えたみなさんと♡
 
入ってすぐカメラしてるまるちゃんに会えた♪
 
らくレッスンメイトのきよみも^_^
きよみ、最前列当たってた!
さすが持ってる♡♡
 
ジェニーさんは遠くからお見かけしましたが
ごあいさつできず残念!
 
 
 
そして、心屋認定講師びわっちが前の席に!
またお会いできてうれしいラブ
 
 
右隣はマスター同期の さっこ!
偶然の隣で思わず大笑い〜
 
 
さらに、左隣は
認定講師ひらいなずさん事務局の
しゅうくんだった(笑)
 
 
 
{B54CA30C-EC34-4D5D-8417-206772FCDF83}
 
ぢんさんのカッコいい姿をまとめました♡
 
 
2曲めにタイヘンジャー、きた♡
アンコールは、ピアノで「生きる」
 
どんどん進化するぢんさんの歌声。
どんどん自由になっていく表現方法。
 
 
武道館やよみうりホールで聴くのもいいけど、ライブハウスの音の抜けない感、重みで聴くのは、心の真ん中にずどんと響く。
 
 
 
私、心屋でマスターコースまで卒業したのは、ぢんさんがギターで歌ってたからってところが大きい。
 
ずっと音楽やってきたけど、ぜんぜん自由にできてなくて。
 
 
副業で音楽やるなんてずるい!
って最初は思った(笑)
 
 
けど、Beトレで初めてぢんさんが歌ってるの聴いて、
「あ!ぢんさんみたいに私も自由に歌えばいいんだ」
ってパッカーーンした。
 
そして、ますますぢんさんと、
心屋の居心地の良さを好きになった。
 
 
もし、ぢんさんが歌ってなかったら、
マスターコースまで行かなかったかもー!と思います。
 
(いや、行ってたかな?笑)
 
 
 
 
 
そして、ぢんさんのライブ終わってすぐ
横浜から名古屋に移動!
 
{AB1A9105-85EF-44A7-862F-028098772CBC}
 
大好きなチーモンチョーチュウ
全国ツアー2017 名古屋公演へ♡
 
 
ツアー公演の前のライブにも
ちょい遅刻で間に合ったし
席は最前列だし
ネタさらにおもしろくなってたし
最高の一日♡
 
 
{4272B210-B2DA-4F18-8A11-B85C5AEB9BE7}
 
ライブの合間に入ったお店の
とんかつがやわらかくておいしすぎた!!
 
おでんも味噌きいてておいし〜
生わさびも初めて自分ですりおろした!
大当たりのお店でした♡
 
名古屋でハマっているスイーツ
ぴよりんも食べられた♪
 
 
 
大満足な幸せな一日でした照れ照れ照れ
 
 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
モニター募集中
おとめ座お告げセッションおとめ座
<7月中、限定3名様>

月星キレイがお届けする最新サービス
「お告げセッション」とは??
 
個人カウンセリング受付中

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

 

 
 

赤薔薇近日の予定(詳細はタイトルをクリック) 赤薔薇

 

【主催】

次回は9月に登板予定

【スタッフ】

次回は9月を予定しています

コバとゆるっと高尾山

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))

(主催:ちはる・たぼっしー)

 

 

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

心屋塾マスターコース62期

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

 
赤薔薇ご提供中のサービス 赤薔薇
 

 

ピンク薔薇 情報配信ピンク薔薇

月星キレイ♡公式LINE@

 

ピンク薔薇 著書 ピンク薔薇

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があり
読者登録してね