★ 自慢の友達の記事→ ”「私は、嫌だ」をちゃんと言う①” | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

{5C805C11-652F-4E3A-A65E-F89C38E9EBF7}


◆ ぴよりん食べました♪  ◆

 
心理カウンセラー/占術家


こんばんは、月星キレイです。


1つ前の記事に書いた
昨日のBeトレ東京、後半の質疑応答の時間のこと。


最初に手を挙げたのは
ちーちゃん!!


月星ブログマニアの方はもれなくご存知だと思う彼女。




あの勇気ある質問、かっこよかった!!




私は限界まで嫌って言えないし、
限界でも言えないことが多いので
ちゃんと言えるちーちゃんがすごいと思いました。



受け止めて「ごめんね」ってちゃんと言ってくれるコバもすごいね!

(↑コバ、見てるー?ほめてるよー!)




ちーちゃんとコバのカラオケイベント
今、大注目されていますので
ちーちゃんとコバが気になっている方
ぜひどうぞ^ ^

(リブログ先にお申し込みリンクがあります!)

{FC983E9E-63FC-4034-8322-1F4E0DC0FCC1}

熱唱、コバ

{57CD0640-4E4B-4F7A-AF50-B6957A83C93E}

踊る
キレイとちはる

心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
モニター募集中
おとめ座お告げセッションおとめ座
<7月中、限定3名様>

月星キレイがお届けする最新サービス
「お告げセッション」とは??
 
個人カウンセリング受付中

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

 

 
 

赤薔薇近日の予定(詳細はタイトルをクリック) 赤薔薇

 

【主催】

第2段は、9月に大阪!?

2017年7月13日(木) (満席にて終了)

お笑いライブで心おきなく笑う会オススメ

image

 

次回は9月に登板予定

心屋塾オープンカウンセリング

image

 

 

【スタッフ】

次回は9月を予定しています

コバとゆるっと高尾山

(引率:心屋塾認定講師 小林威之(コバ))

(主催:ちはる・たぼっしー)

 

 

2017年2月~9月(開講中) 東京・田町

心屋塾マスターコース62期

(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))

image

 

 
赤薔薇ご提供中のサービス 赤薔薇
 

 

ピンク薔薇 情報配信ピンク薔薇

月星キレイ♡公式LINE@

 

ピンク薔薇 著書 ピンク薔薇

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があり
読者登録してね