★ 打ち上げ先にはチェブラーシュカがいっぱい! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!


◆ ワニの方が主人公らしいね! ◆


心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ


{06D6B474-F934-42AE-855B-58E0E41800B9}


こんばんは、月星キレイですニコニコ

いきなり写真からって、私の中では新しい


今日は3月が営んでいる会社の決算だったので
その報告会で税理士の先生とお会いしました。

まぁ、最近よくブログでも愚痴愚痴言っていましたが
無事損益確定しましたので、やっとスッキリ!

あとはいろいろ腹をくくって納税するだけです。

毎期、ここまで来ると新しい一年またなんとかやれそうな気がします。

先生にはいつも、人生相談までしちゃうー!
どっちがカウンセラーだよ(^^;;

数字も強くて、メンタルケアもできるなんて本当にすごいです。

今期は特にメタメタな数字を叩き出してしまいましたが、サポートありがとうございました!


さあ、帰りにひとり打ち上げだ!!

{417D7685-965C-4D56-A879-4FC60D27F68E}

会社の近くで、期間限定のチェブラーシュカカフェがオープンしているのを発見♡

駆け込みー!
チェブラーシュカよく知らないけど、かわいいから(笑)

{C4E2A434-2C41-4F34-B74F-2AF85837D8B1}

まあ、こんなかわいいプレート、
一緒に撮るよね❤


{958BC020-23B9-4E8D-9163-5781C449AB94}

このパネルはひとりじゃ恥ずかしいからパスしようと思ってたけど、店員さんに勧められパシャり(^^;;

待ち受けにどうぞ(笑)



{9BAA715F-D12E-4760-8E55-8D65FB029F9E}

チェブラーシュカの顔はクッキーでした!

ちとオカルトチックになっちゃったけど、クッキーまで全部おいしかった(о´∀`о)


こういうコンセプトカフェは、食事の味がイマイチなことが多いけど、ここは◎でした。満足!



というわけで、大変満足して帰宅。

女社長、もう一息がんばるかな〜
って気分になってます。

いまのところ(笑)

みなさんいつもありがとうございます。
今期も力を貸してくださいねm(_ _)m


 この記事にピンと来た方におすすめ 

一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための、自分救済セミナー』
2017年5月24日(水) 11:00~ 渋谷 
 


心理カウンセラー/占術家
月星キレイ



※LINE@は無料で登録できます♪
月星キレイ♡公式LINE@
ココをクリック!



えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ

<近日>
・2017年5月24日(水)東京・渋谷 

一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための、自分救済セミナー』

・2017年5月27日(土)東京・渋谷 
 絶対に使える!
「占い師」のセルフ・プロデュース技法



花 心理カウンセリングを受けたい方へ

<近日>
・2017年6月16日(金)東京・渋谷
女性のための『 恋愛ガチ相談会 

・2017年6月1日(木)東京・調布
心屋塾オープンカウンセリング


ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ

・2017年6月10日(土)東京
若手心屋カウンセラー向け質問会(仮)
※詳細近日発表!


 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ


 
 個人カウンセリング
◆ 心がラクになるカウンセリング (マンツーマン)
  
「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

 
(対面/電話/LINEチャットから選べます)


「人生相談のプロが教える心理学」は
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね