【あと2日】新技投入!<5/24一回死んで、生き直す!『悩みと戦う人のための自分救済セミナー』> | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 100回の我慢より、1回の「助けて」という勇気を ◆

心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ


こんにちは、月星キレイです。

今週は、先輩カウンセラーのセミナーに2つも参加させて頂き、明後日5月24日に予定しているセミナー内容に

諸先輩方から盗んできたインスパイアされた
新技(笑)


を投入することにしました(*^^*)


一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための、自分救済セミナー』




でね、今、経営のことで悩んでいます。

(※私は会社を持っているので)


この前、
2年前に受けた心理学のセミナーの
ノートを久しぶりに読み返しました。

そしたら、
2年前のそのノートにも
「経営のことで悩んでいる」と
書いてありました。


2年も同じこと悩んでる(笑)



けど、確実に変わったのは

「悩みを長くひきずらなくなったこと」


2年前は
四六時中、
「どうしよう、どうしよう」と悩んでいた


でも今は
たまーに、「どうしよう」と思う程度


深く悩む瞬間もあるけど、
悩みを、悩みではなくする方法と
気持ちの持ち方を知ったから

すぐに浮上できる。
心がラクになる。


そんな、私が体感した
「悩みを、悩みではなくする方法」
を、このブログやセミナーで
これからも
たくさんの人にお伝えして行きたいです




そこで
「悩みと戦う人」向けのセミナー

一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための、
自分救済セミナー』

を行います!


どうぞ、くわしい内容をご覧ください(^-^)

コチラです↓

* 心理セミナー*

一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための、
自分救済セミナー』

【講師】 月星キレイ
【日程】 2017年5月24日(水)
【時間】 11:00~13:30
    ・11:00~13:00 セミナー
    ・13:00~13:30 質疑応答

【会場】 
東京・渋谷ギャザリングルーム01
     (東京・渋谷駅ヒカエリ口3分)

【定員】 4名
【料金】 30000円(税込)
※ 直前のため当日現金にてお支払いください






【こんな方にオススメ】
・もう何年、何十年も同じことで悩んでいる
・「何で私ばっかり、こんな目にあうの?」と思っている
・1つの悩みのせいで、人生すべて上手く行かない気がする
・とにかく毎日苦しい、ラクになりたい
・負けたくない!


image


【こんな風に進めます】
・自分を自分で助けるための方法をお伝えします

・今の自分を知り、受け止める方法をお伝えします
・ペア、グループでの心理ワークを通じて、諸悪の根源(悩みの原因)を知り、やっつけます
・過去から今までの自分を一度終わらせ、新しい自分を作り上げます

image

【受講後に期待できること】
・何歳からでも生き直せることが体感できます
・生きるのがラクになります
・自分で自分を癒す方法がわかります
・小さなことでクヨクヨしなくなります
・悩んでも、落ち込んでも、自分は大丈夫だと信じられるようになります
・なりたかった自分になることを自分に許可できるようになります


image


【こんな心構えで来てください】
悩みだらけ、ダメなあなたのままで来てください
今のままのあなたで来てください
そんなあなたのためのセミナーです

ぜんぶ見せて大丈夫、ぜんぶ受け止めます!
安心してきてください、お待ちしてますね

あ、もちろん怖いまま来てくれたって
OK、OK、OK♡


一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための
自分救済セミナー』




今、このツライ状況から
自分を助けてあげられるのは
自分しかいないからね!

それをわかってもらうために
このセミナーでは
1回死んでもらいます(笑)

(※もちろん気持ち的にね)



私にはあなたを
ぜんぶ助けることはできない

けど

助かる方法を
教えることはできる


だから

頼って
思い切って
少しの勇気を出して

ここへ来てみませんか?



image
(書:心屋仁之助大師匠)



お申込み受付中、
残席4名さま!

一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための、自分救済セミナー』






心理カウンセラー/占術家
月星キレイ





 この記事にピンと来た方におすすめ 

男子禁制!
女性のための『 恋愛ガチ相談会 
2017年4月20日(木)18:30~ 渋谷

 




えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ


花 心理カウンセリングを受けたい方へ

ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ

 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ


 
心がラクになるカウンセリング
◆ 月星キレイの心理カウンセリング (マンツーマン)
  
「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

 
(対面/電話/LINEチャットから選べます)


YouTube 動画番組 YouTube
月星キレイの
『パペットタロット心理学』




LINE@お友だちには先行配信!
下のボタンから友だち追加してね♪

(または「@kokorokirei」を検索!)


「人生相談のプロが教える心理学」は
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね