★ ちーちゃんをマネて、私はマスターコース<卒業後の約半年>を振り返ってみる(*^^)v | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

image

 

◆ 自分、不器用ですから ◆

 

 
 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 

こんにちは、月星キレイです

この前ちょっとお知らせしましたが、
 
 
6月10日 に、
古庄由佳さん(うさこ)講師の
心屋塾マスターコース62期で
一緒にアシスタントをしている
心屋カウンセラー「ちーちゃん」こと
ちはる さんと2人で、こんなこと企画してます!

 
若手心屋カウンセラーに向けて
ちょっとだけ先に
心屋塾マスターコースを卒業した私たちが答える
質問会の開催で~す♡

 

 こんな方々におすすめ 

流れ星心屋塾マスターコースを受講中のみなさん
 
流れ星卒業したばかりのみなさん
 
流れ星これから受講したいと思っているみなさん
 
6月10日 11時~都内
の予定です、詳細は近日!
チェックしておいてね♡

 

image


 
このイベントに向けて、ちーちゃんが
マスターコースを卒業してから約1年の活動を振り返っていました!

ちーちゃん、すごいよ~
1年間でこんなにやったんだ!!

くわしくは、リブログ先の記事を見てね^^


 

 

 
そこで!
昨年9月にマスターコースを卒業した私も
マネして振り返ってみることにしました(*^^)v


月星キレイ編

薔薇カウンセラーとして主催・参加したイベント/セミナー薔薇

ハートの点(purple)心屋塾オープンカウンセリング(4回、うち予定1回)
  
ハートの点(purple)マスターコース同期と共同主催イベント(2回)
 『大人の夕涼み 浴衣で屋形船』(マスターコース受講中に開催)
 『うさマス生と焼肉屋さんで仲良くなっちゃおうの会』

ハートの点(purple)その他、共同主催イベント(2回)
  『スネカフェ』
 (心理カウンセラー/セミナー講師:岡田恭平さんと)
 
ハートの点(purple)トークショー『世間の常識VS占い師の常識』 (1回)
  ※「まなつく」で動画販売もしています

ハートの点(purple) 単独イベント(2回)
   『ゆるっとオフ会』(ゲスト:同期けいこ)
 『LIVE!ありがとうの時間~心理カウンセリング編~』

ハートの点(purple) カウンセリング会(4回、うち予定1回)
 『グループカウンセリング会』
(沖縄在住心屋認定カウンセラーMiwakoさんと)
 (マスターコース受講中に開催・沖縄にて)
 『ラクになりたい人のためのグループカウンセリング会』
 (マスターコース受講中に開催・札幌にて)
 『恋愛ガチ相談会』(6月に第2段開催予定)

ハートの点(purple) セミナー(4回、うち予定2回)
 『占い師のための心理学技法』(同タイトル2回)
 『悩みと戦う人の自分救済セミナー』(5月開催予定)
 『「占い師」のセルフ・プロデュース技法』(5月開催予定)

※ 予定込み合計17回
 
 
あひるイベント・セミナーのアシスタント活動あひる
 
ハートの点(orange) 心屋塾初級セミナー(6月に1回目予定)
  講師:高橋かずえ(カエル姉さん)さん
 
ハートの点(orange) 心屋塾マスターコース(1回:全14日)
   講師:古庄由佳(うさこ)さん(開催中)

ハートの点(orange) 心屋塾認定講師オリジナルセミナー(1回)
  『かわいい愛され女レッスン』(マスターコース受講中に担当)
  講師:古庄由佳(うさこ)さん

ハートの点(orange) トークショースタッフ(1回)
  古庄由佳(うさこ)さん出版記念トークショー(東京)
    講師:古庄由佳(うさこ)さん
 
※ 予定込み合計4回(全17日間)

 

 

 

 

image

 


ちーちゃ~ん!
私もこんなにやってた!!
おどろき~


ちーちゃんも言ってたように
数が多いからマル
数が少ないからバツ
というわけではないですが


あー、マスターコース始まった去年の3月から
この約1年間
私、よくがんばって来たなぁ~涙


(「お金あるある」の続き記事はまた後日になりそう少々お待ちを!)
 


心理カウンセラー/占術家
月星キレイ
 

 
 
えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ
 
 
 
花 心理カウンセリングを受けたい方へ

<近日>
・2017年6月16日(金)東京・渋谷

女性のための『 恋愛ガチ相談会 
(グループカウンセリング)
 
ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ
 
 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ

 
 
 個人カウンセリング
◆ 心がラクになるカウンセリング (マンツーマン)
  
「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

 
(対面/電話/LINEチャットから選べます)

 
YouTube 動画番組 YouTube
月星キレイの
『パペットタロット心理学』




LINE@お友だちには先行配信!
下のボタンから友だち追加してね♪

(または「@kokorokirei」を検索!)
 
 
★ 著書 ★

 

シェア大歓迎!
頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪
 
読者登録してね