★お金あるある、早く言いたい~♪ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

image

◆ ハブラシは、かため派 ◆

心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ


こんにちは、月星キレイです大根2


この前、ブログでこんなことを書きました点

(あとで読んでね↓
 ◆ お金がないときの「心屋流 基本 の "き"」 )



 
tententen(ハート)☆☆ 上のリンク記事を簡潔にまとめると、こう↓


お金が「ない」ばっかり見ちゃっているから、毎日が不安…
このままではいかん!

だから意識して、「ある」証拠を探してみよう!

でも、一人じゃ心が折れそうだから 
LINE@LINEで報告するからね、みんな聞いてね!“


※LINE@は無料で登録できますよ♪
月星キレイ♡公式LINE@
ココをクリック!




で、さっそく「ある」を見つけたので
LINE@のお友だちのみなさんに報告!!

{125A105B-ED0A-4721-876A-7E6FD6D35DA1}



あった

あった

あった

お金はあった!!!




これを読んだみなさまからの総ツッコミ
ありがとうございます↓

{2D6E793C-A096-41DE-AC8C-084A21B3ABB3}

月星キレイのあるある、早く言いたいぃ~♪

イェーイ一番
この100万円で宝くじ買って増やしちゃうよ?



{86D60BAF-7F40-4728-BC3E-023120233BFC}
(6月10日の質問会も、チェックしてくれてありがとー!)


100万「も」あるのに~
とのメッセージに、はっとしました。


そうだった

100万円「しか」ない

じゃなくて、

100万円「も」ある!



みなさんも、
お財布や通帳残高をのぞいてみてください。


10万円「も」ある!

1万円「も」ある!

6234円「も」ある!

257円「も」ある!

3円「も」ある!



「ない」と思っていたものが
そこには
「ある」かもしれません!!


え?何っっ??
1,000万円「しか」ない、だと?






お金はそこに確かに
「ある」のに
「ない」と言い張るとは、ある意味
「脇見運転」とも言えるかもしれませんね~

(強引にまとめてみた)




さて明日は、心屋認定カウンセラーの方から

みなさんの気づきにもなると思う、貴重なメッセージが届いたので
ご紹介させて頂きます

お・た・の・し・み・にIloveJin


 この記事にピンと来た方におすすめ 

一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための自分救済セミナー』
2017年5月24日(水) 11:00~ 渋谷 
 



心理カウンセラー/占術家
月星キレイ





えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ

<近日>
・2017年5月24日(水)東京・渋谷 

一回死んで、生き直す!
『悩みと戦う人のための自分救済セミナー』

・2017年5月27日(土)東京・渋谷 
 絶対に使える!
「占い師」のセルフ・プロデュース技法



花 心理カウンセリングを受けたい方へ

<近日>
・2017年6月16日(金)東京・渋谷
女性のための『 恋愛ガチ相談会 

・2017年6月1日(木)東京・調布
心屋塾オープンカウンセリング


ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ

・2017年6月10日(土)東京
若手心屋カウンセラー向け質問会(仮)
※詳細近日発表!

 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ


 
 個人カウンセリング
◆ 心がラクになるカウンセリング (マンツーマン)
  
「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

 
(対面/電話/LINEチャットから選べます)


YouTube 動画番組 YouTube
月星キレイの
『パペットタロット心理学』




LINE@お友だちには先行配信!
下のボタンから友だち追加してね♪

(または「@kokorokirei」を検索!)


「人生相談のプロが教える心理学」は
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね