【第6回 更新】動画番組 *月星キレイの『パペットタロット心理学』*(2017/4/23更新) | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります


◆ お母さんと一緒♡ ◆

心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ


こんにちは、月星キレイです


タロットでココロを学ぶ、ほのぼの動画番組

月星キレイの
『パペットタロット心理学』


【第 6 回
の一般公開をスタートしますラスカルラスカルラスカル



---- 初のゲスト登場で激震!! ---





【今回のゲストは?】

『パペットタロット心理学』の生みの親!

ゆかちゃん
心屋塾マスターコース55期
(ラッコGOGO!卒業)


※月星キレイの出身カウンセリングスクール
「心屋塾マスターコース」人気認定講師の
志緒村亜希子さんのクラスを卒業したばかりの、ゆかちゃんが登場!


ゆかちゃんが、まさかのカードを引き当て、波乱の展開に!!
一見不幸に見える出来事も爆笑に変える、ゆかちゃんの生き方論をお見逃しなく♡


😍ゆかちゃんと私は

心屋ジェニーさんの『らくレッスン』のレッスンメイト♪


はじめて会った時から、笑いのセンスに同じニオイを感じていました(笑)



ある日、ゆかちゃんに


「動画はメイクとか衣装とか、身支度めんどくさいから自分が出るのはイヤ。でも、心の話を何かで発信はしたい」


と相談したところ、


「じゃあ、人形にしゃべらせたら?」


とアイディアをくれたんです♡


ゆかちゃんがいなかったらこの番組は生まれてなかったかもー!


ほんと感謝♡♡♡



【 動画の説明】
占いと心理学が結ばれた♡
占術家で心理カウンセラーの月星キレイがお届けする、ふしぎな心理学番組(´▽`*)

アシスタントの「アライさん」が毎回1枚引き当てたタロットカードから連想される心理学エピソードを、月星キレイがおしゃべりします♪

アライさんへのファンレターが多数届いています!
Thank You♡



★月星キレイのブログはこちら★
http://ameblo.jp/happysweets-kirei/


※ ただいま「月星キレイの公式LINE@」登録者さんへ先行限定配信中です
【LINE@ 友だち追加、待ってます】LINEアプリから「@kokorokirei」で検索してね♪ )
【今回のタロットカードは?】
またまた番外編のため、ありません♪



【次回予告】
なんと、公開収録!
番組観覧に来てくださったお客様のお悩みにお答えしていきます^_^
必見





心理カウンセラー/占術家
月星キレイ



 
心がラクになるカウンセリング
◆ 月星キレイの心理カウンセリング (マンツーマン)
  
「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

 
(対面/電話/LINEチャットから選べます)



えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ


花 心理カウンセリングを受けたい方へ

ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ

 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ



YouTube 動画番組 YouTube



LINE@お友だちには先行配信!
下のボタンから友だち追加してね♪
(または「@kokorokirei」を検索!)

心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
toiawase


 ★ 新 刊 発 売 中★

★ 占 い 連 載 ★
ライスフォースロゴ
ライスフォース ビューティー占い



「人生相談のプロが教える心理学」は
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね