★ 男性にして欲しい、たった3つのこと | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります


◆ 人は見た目が100%? ◆


心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ


こんにちは、月星キレイです。


よく勘違いされるので言っておきますが、
私、男性に対して求めること
そんなに多くないですよ。


私が
男性にして欲しいことは、
たった3つだけ。


今から教えて差し上げるので(笑)

特に男性の読者の皆さん、
よーく聞いてくださいね!


どこかで私に会ったら
この3つだけは絶対に実践してくださいよ~




①    相談事には決してアドバイスせず
  心の底から、共感「だけ」してください

② 「ごめんなさい」より
  「ありがとう」と言ってください
  
③  「かわいいね」「綺麗だね」より
  「好き」だと言ってください





どう?
カンタンでしょ?



パートナーシップで悩んでいる男性の方は
この3つをパートナーとのコミュニケーションに
取り入れてみてください。

「それくらい、いつもやっている」
と思った方こそ、積極的にお願いしますね







そして、この3つ
共感してくれる女性は
多いと思うのですが
男性には「は?」と
思われるかもしれません。

それはそうだよね、
頭ごなしに
「こうしろ!」
と押し付けただけだから



なので、
もっと素直な気持ちに
言いかえますね




y’s   どんなときも、私だけの味方でいて!

y’s  私のこと、もっと好きになって欲しいの!
  
y’s  私ね、あなたのことが大好きなの!






{2D254296-69D1-4019-A576-6E16ECBC552A}

おい、
そこの君!

わかったか~??





心理カウンセラー/占術家
月星キレイ



 
心がラクになるカウンセリング
◆ 月星キレイの心理カウンセリング (マンツーマン)
  
「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

 
(対面/電話/LINEチャットから選べます)



えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ


花 心理カウンセリングを受けたい方へ

ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ

 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ


次回は6月を予定
  近日募集開始!
男子禁制!
女性のための
『 恋愛ガチ相談会 


【参加条件】

女性、恋愛の悩みがある方
(※ 既婚・未婚・パートナーの有無・年齢、恋愛対象者の性別、問いません )

【定員】
5名を予定しております

【相談会の進め方】


前回の様子はコチラ

YouTube 動画番組 YouTube
月星キレイの
『パペットタロット心理学』




LINE@お友だちには先行配信!
下のボタンから友だち追加してね♪

(または「@kokorokirei」を検索!)

心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
toiawase


 ★ 新 刊 発 売 中★

★ 占 い 連 載 ★
ライスフォースロゴ
ライスフォース ビューティー占い


「人生相談のプロが教える心理学」は
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね