■ あの人に本当に言いたいことは?『4/20女性のための恋愛ガチ相談会』開催レポ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

 
◆ まずは我慢している自分に気づくことだね ◆
 
 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
 
こんにちは、月星キレイです^_^
 
今週はすごい仕事モードで、めずらしく外に行く仕事が4日間もある!
 
 
そのうちの1日、おとといは
とっても楽しみにしていた
『女性のための恋愛ガチ相談会』を
東京・渋谷にて開催しました!
 
 
{E33C82B1-9550-49F1-8718-D96104274186}
 
写真はご参加の皆さんと^_^
お顔をお見せできないのが残念ですが、みなさん素敵女子♡
 
「素敵女子を認められない!」お話も多かったので
これでもかっっ!と言うほど、素敵女子を認めてもらう魔法の言葉を差し上げました
ウインク
 
 
{FC914BD3-1D43-4FE6-893F-2DCD152D3846}
 
 
いろいろなところで私のことを
知ってくださったことに感動!
 
自分が他のカウンセラーの方などのイベントやカウンセリングに参加をするとき
申し込みを決めた時点で自分の中にちょっとした「爽やかな風」が吹くのを感じます。
 
人によって感じる気持ちは違うかもしれないけど、今回ご参加の皆さんはどんな気持ちを感じて来てくれたのかなー?
と想像すると愛おしいですドキドキ
 
 
 
{C14A5CC3-2D64-4E62-898E-859649F87744}
 
 
相談会用の会場セッティングの写真を撮ってなかったー!
 
帰りに机を定位置に戻してから気づいて、あわてて整列写真を撮りました。
 
実際は輪になって、お互いに顔が見えるようにしてカウンセリングやお話しをしました。
 
 
 
{43BB6AFD-1393-47C4-8BE7-4FBC922C1857}
 
 
全員初対面同士だから、もりあがらなかったらどーしよーガーン
と、ちょっと緊張しましたが、同じ目的を持って来てくださる皆さん、意見交換も笑い多めで盛り上がりました!
 
 
 
みなさんのお話しを聞いているうちに、私も気づくとスッキリしてきました。
 
ありがとうございます😍
 
その後のご報告、いつでも気軽に送ってね^_^
 
 
 
初めての試みでしたが、この相談会は今後も継続して行こうと思います!
 
第2回は6月を予定しています。
 
気になっていた方、次回をお待ちくださいねニコニコ
 


心理カウンセラー/占術家
月星キレイ
 


 
心がラクになるカウンセリング
◆ 月星キレイの心理カウンセリング (マンツーマン)
  
「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

 
 
(対面/電話/LINEチャットから選べます)


 
えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ
 
 
花 心理カウンセリングを受けたい方へ
 
 
ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ
 
 
 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ


 
YouTube 動画番組 YouTube
月星キレイの
『パペットタロット心理学』




LINE@お友だちには先行配信!
下のボタンから友だち追加してね♪

(または「@kokorokirei」を検索!)
 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
toiawase

 
 
 ★ 新 刊 発 売 中★

★ 占 い 連 載 ★
ライスフォースロゴ
ライスフォース ビューティー占い

 


 

「人生相談のプロが教える心理学」は
リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪
 
読者登録してね