ご訪問ありがとうございます💛


覗いてくださり、励みになりますクローバー



昨日は更新できず🙇‍♀️

来てくださった方、ごめんなさい😣


最近、これまでにない精神的な疲れがあり

断捨離や書類整理と言う名の片付け🚮などをして気持ちを発散しました。

でもまだスッキリしておらず😞💦


今日は行きたかったお寺にお邪魔するので、仏様にしっかり祓ってもらおう🙏






こちらも見てくださり、ありがとうございます🐣




さて!

枚岡神社(ひらおかじんじゃ)の参拝のあと、お茶しよう!となって

これまで一人でモーニングしか行ったこと無かったケーキ屋さんへ🤭



…まさか🦌ちゃんと来るとは🎵

わたしよりも、こちら方面に来ることが多い🦌ちゃん。仕事帰りにケーキ買ったこともあるそうな😃スイーツ


裏の駐車場から、勝手口みたいな扉を開けて店内に入りました🤭


まだ4/4だから、散る前の🌸の木も見れた❗


🚃利用の場合は、Osaka Metro中央線 長田駅から近いです!正面からだと この風景は見れませんね。


螺旋階段を登り、2回で席の確保と注文をします🐱




わたしは2年前に初めてスペシャルモーニング目当てで行き、その年は2回。

初めて&2回目のルジャンドル🥐☕🍞


去年も行きました❤️

3回目のルジャンドル🥐☕



今回は一年ぶり、モーニング以外で来たことがなくて

ルジャンドルはケーキ屋さんなので、ケーキも食べてみたいと思っていたから即決でした(’-’*)ルンルン



ケーキセット








店頭から好きなケーキを選びます。

ケーキの名前、忘れてしまったのですが

バウムクーヘン生地のショートケーキ風を選びました😋💕




店内で焼き上げられてるバウムクーヘンを使用されてて、甘すぎずフルーツたっぷりで

ペロッと食べてしまいました❤️



セットのドリンクはアイスレモンティー🍋に。

午後から晴れ間が見えて暑くなってきたので、アイスにしましたが 出来るだけホットや常温を選びます😗


セットにすると¥100オフになります🎶




ルジャンドル長田





他にもランチも提供されてます❗
ケーキ屋さんなのでホールケーキやバウムクーヘンが有名❕

まだランチタイムに行ったことなくて、
それも気になってますが、モーニング食べたら無理だよなぁ🤤←


他にも店舗はありますが、東大阪市メインですね。


メニューがホームページから見れますが、店舗での価格やメニューが本当の価格です。。



ちょっと近年の値上げの影響で、メニューや価格が違ってるのかもしれませんので 店舗でご確認をお願いします🙇‍♀️⤵️





楽しいお出掛けでした桜車


今日は早起きして、ちょっと疲れも残ってるけど

リフレッシュに奈良まで行ってきまーす✊ブルーハート




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


今日も良き1日を~キラキラ