いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥

イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)/💕




コーデ4日分👕 📝に沢山アクセスありがとうございます💗



今日は朝からヘトヘトだったのですが、夜ご飯の後、ついに居眠りしだし…😪
あまりにも疲れてバタンキュー魂が抜ける

先ほど起きまして😅→🛀。

さて、📝更新しよ❗と、📱から無くなった😱と思っていたので、先日また訪問したのですが

初めて訪問した時の写真データが出てきましたので🙌、無事に初訪問の時のも含めて記事にします🥺


ルジャンドル長田



こちらは、東大阪市長田駅からすぐにあるケーキ屋さんなのですが

2階でcafe利用が出来、そこのモーニングがコスパから考えて豪華すぎるモーニング☕🍞🌄と話題で、行ってみたい❗と思ってました。





初めて訪問したのは、3/22。

この日は大阪市本町で派遣のお仕事(短期)があり、しかも午後からと短時間🕰️


普段は…朝弱い人ですが、これはチャンスやな😃と、朝活しました❤️←今までは朝からモーニングのために早起きとか無理でした💧


この時期、Osaka Metro1日乗車券を使うのにハマっていて。

(帰りも🚃→自宅付近までシティバス利用したので、遠くまで🚃移動も助かりました🙆)

Osaka Metro中央線 長田まで初めて乗りました☺️

長田駅 4番出口を出ます🐤

階段登ったら、右側に行くとルジャンドル長田があります🍰☕


生憎の朝から雨で寒くなって震えましたが、それ以上にモーニングに感動でした✨


スペシャルモーニング


凄いボリュームで、豪華で、
飲み物とデザート付きで¥803(税込)なのも素晴らしいんです❤️



飲み物はホットの紅茶にしましたが、ティーポットで出るので、コーヒー3杯飲める量が入ってます❗

お腹ちゃぽちゃぽになるけど、寒かったから温まって良かったです☺️

1人でしたが、四人席に案内されたので堂々と😋💦
🍞レーズントースト1枚(カットしてくれてる)と下には🥐クロワッサン、バターとジャムが添えられてますが不要なぐらいパンもそのままで美味しかった😋

ウインナーもブリッと熱々、スクランブルエッグと🥗サラダのドレッシングも美味しかったし、フルーツも🍊、グラノーラ入りヨーグルトと

一階はケーキ販売されてるので、デザートには本格的なケーキにフルーツまで乗っててよだれ


この時は、カットされたバウムクーヘン・抹茶ムースに小豆入り・生クリームにフルーツ🍌🍓🥝🍊でした✨

そら、話題になるわびっくりマークしかもこれで¥803とかお得でしかない!!

満腹で出勤し、めちゃ眠くなりながら、お仕事も無事にこなしたのでした😛


そして、4/25また本町で短期派遣のお仕事。これまた午後から、なので、2回目の訪問🤤
食い意地が張ると、朝早くても頑張れるのね😁

スープモーニングセット


スペシャルと比べると程よい良くあるモーニングですね☺️
バター塗られたトースト🍞、サラダ、スープ、デザート付きで¥682(税込)
こちらもお得だと思います🎵

この日のデザートは、カットバウムクーヘン・ミニサイズにカットされたショートケーキ🍰・フルーツに生クリームでした🍓🍇🍌

コーンポタージュ🌽あるのに、またホットの紅茶にしてお腹ちゃぽちゃぽで出勤しました😂


デザート付きで無いメニューには、デザート別で付けれるようです🙆

9:00~11:30まで、こちらのモーニングから選べます🐤

やっぱりルジャンドル長田に行くなら、スペシャルモーニングは食べておきたい❗とオススメします😉


ルジャンドルcafeは、入り口入って螺旋階段を登った2階にあります❗

階段途中のディスプレイも可愛かった~🐥🌼


もちろん、一階ではケーキが購入出来ます😉





ここら辺の土地に詳しくないのですが、位置的にこんなとこです🙋


生駒行き方面の🚃中央線、近鉄表示やった😃
長田まではOsaka Metroなので1日乗車券利用出来ます🍀

阪神高速道路が近くを走ってるので、🚗でも行ける方はぜひ❗


こちらは裏口?があるようで駐車場もあるみたいです🅿️🚗


📷お借りしました❗


そして、ルジャンドルは他にも店舗があります❗


ラストオーダー表示のある、長田と八戸ノ里にしかcafeは、なさそうですね?


遅い時間の更新になりましたが、またスペシャルモーニング食べたくなりました😛


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また三毛猫