ご訪問ありがとうございます💚

覗いてくださり、励みになります🐇



今朝は昨日より4度低い気温、更に風が強くて1日中雨降り☔

一気に冬に逆戻りです🥶



変な時間に天気チェックは、寒すぎて🚻💦
夜中より、朝起きてからのが寒いって言うね((⛄))




こちらも見てくださり、ありがとうございます🍀


楽天SS前に詳細省いた購入品のみのリンクでしたが、こちらはまた順に記録したいと思ってます✏️


楽天SS、このタイミングを待ち、ポチっとしたもの、滑り込みでポチしたもの👖、品物が手元に届いてないので届いてからにしますね📝(半額でプチプラになったので、見てからでないとオススメ出来るか否か💧)


イベントバナー


楽天SSよりQoo10メガ割のが格段に安くて、まだ迷ってるもの(メガ割は三回に分けて四枚ずつ20%オフクーポン(¥200以上からだった?)使えるのです✨
ただ、メガ割の狙いは美容アイテムなので在庫あるうちに買わなきゃなぁ😵💧




さて、楽天SSで盛り上がってるのですが、わたしはマイペースに遡り記録をしていきます🐥←
良ければ暇つぶしにどうぞ😉


という訳で、Qoo10メガ割も第2弾スタート❗3/12までの第3弾まであります乙女のトキメキ


そのQoo10で毎日日課にしてること🤘
サンプルマーケットは、コツコツ毎日ログインスタンプとサンプルマーケットの応募券ちまちま集めて、応募しています🎟️


まとめたので、高確率で当選してるように見えますが
当たらない事の方が多く、当選人数が多くてもハズレるなんてざらです💧

今年に入ってから届いたもの、1月、2月それぞれ一回ずつ当選したものをまとめました✏️
お試ししてからレポしたかったので、女の子day挟むと更に遅いレポで🙇‍♀️






去年12月分が今年1月に届いてから、



1/5に届きました📦💙


今もお試し中の、リアルバリアのインテンス モイスチャー ヒアルロニッククリーム💙✨


沢山サンプルつけてくださって👏

リアルバリアはジェル状のクリームでしたが、軽い着け心地でした❗


のびが良いです❗


ちょっとクリームとしてはライトなので、乾燥肌には物足りないかなぁ~😗?



たっぷり入ってるので、コスパは良さそう🎶
ほかのサンプルも、ゆっくり試しますね☺️
アンプルパッド、モイスチャークリームのサンプルが楽しみスライム




--------




自分の覚え書きとして📝どこかで、📷写真撮った日付から考察したらこちら の後半に書いてました💛




1/24に当選し、届いたのが 2/1でした📦💛

ヌディーク リキッドファンデーション化粧品


リキッドファンデーションと言うより、下地に近い感じです。

お!シアーグローベースって書いてあるよ☺️
SPF50+、PA+++



色は選べませんでしたが、馴染んでますよね👏
そして瑞々しいです乙女のトキメキ




2/3のお出掛けにはじめて使ってみました❤️


クッションファンデ塗る前に、コンシーラーなど使わないので 
こちらのシアーグローベース(リキッドファンデ)塗っただけですが、透明感と艶が凄いです♪

カバー力はそれほどありません。
でも、水分保水とマスクへの色移りは気にならないほどでした👏

サンプルマーケットで当選したので、現品いただけるの有難いんですが
サンプルなしでした~(^-^; 
サンプル沢山貰えるのが当たり前と思ったらアカンね💦




--------






こちらはどこにも、まだ覚え書きしてなかったので

スクショしたものと届いた時に撮った写真より記録です🐤




2/12🗓️の、5:55…



朝方🚻に起きて、5:55にQoo10でポチッとな🤘

当選しました🌃

明け方なので、これはご褒美としか思えない🤭


2000名だったのですが、あれこれ応募しててハズレての繰り返しで、お疲れ肌に試したい!と思いながら🎯


こちらは2/19に届きまして、5包発送だったので、プチプチに包まれて届きました📦


SLIVITEE リポイナソン


韓国の健康機能食品、美白、保湿、張りの効果を期待✊


美白効果や弾力を期待して、5包でしたが
個人差ありますが3日目の寝起きの肌が生き生きしてました😲




サラサラしてるので
水なしでも飲めますが、口内でゼラチン質になるのでくっ付きます←やらかした人😂


朝か晩、どちらで1日1包の服用。
ピーチの香りと甘味があるので、続けられそうと思いますが お試しって必要だなと思いました🙂

Qoo10サンプルマーケット様さまで、色々お試しさせてもらえて
リピ買いも検討してるアイテムもあります🍀

これらの紹介したアイテムではありませんが、
ギリギリまで、メガ割で購入するか考え中のスキンケアがあるので、またポチったらお知らせします☺️


UMBILICAL

 最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またふんわりリボン





イベントバナー