ご訪問ありがとございます💙

覗いてくださり、励みになります❗




それにしても

さ、さむーーーっ不安宇宙人くん

今朝の寒さより、やぱ夜の冷え込みが冷凍庫並み。

少し歩くだけで耳が痛くなる寒さよ…


結局、大阪市は夕方も雪降らず。

物凄い冷たい強風で、雪より凍りそうな雰囲気です🐧


雪だるま日本海側の大雪警報、注意報が出てる地域の皆様、どうぞご注意くださいね🙏💦

地元は日本海側じゃないけど、田舎なので今年は雪深くなりそうで心配な場所⛰️🌨️



さすがに今日はエアコン付けてますよ😉💦


こちらも見てくださり、ありがとうございます🐰



楽天お買い物マラソン🛒

珍しく20:00前にスタンバイして、カートINしてましたよ🤭


争奪戦になるショップかは分からなかったのですが、前もって50%OFFクーポンもGETしました💜


それぞれのショップのトップページ、もしくは商品ページのクーポンから取得出来ますよ🎵


 for/c ★ NOAHL






for/cはジャンスカも迷いましたが、新しい黒テーパードが欲しかったので

ウエストゴムで内紐、調整出来そうだし

長年穿いたGUテーパードもウエストがゴムだったから良さそうかな~?と。


ブラック、Mサイズ🖤


 

開始2時間限定で50%OFFクーポン✨
店内全品に利用可能ですウインク




NOAHLは冬物も可愛いし70%オフ商品もあって、一先ず真冬と真夏以外着れるカットソーにしました🛍️

袖のボタンデザインがラブ


 1/24(水)20:00~21:59までの2時間限定で50%OFFになります!

 それ以降でも40%オフで購入出来ます❗


こちらもショップのバナーからGETしてくださいね(リンク見付けられず)



焦る必要なかったかもですが、ノアル20:00

for/c20:01にGETとなりました❤️

2時間限定50%OFFなら、望みありそうですが

先着100名は無理そうなので今回はチャレンジ自体、棄権しました←😂


良いお買い物ができましたー😍👍




イベントバナー


そうだ!と購入してからスロット回したら20ポイントGET✌️



これは期間限定だから、ドラッグストアで使おう👛




当たりと言えば、、、

有り難いことに、またまたQoo10サンプルマーケットでリキッドファンデ当選🎯

100名だったけど、応募したの深夜でした😅




昨日は大爆発😡💣⚡だったのですが、

👆👆サンプルマーケットさんのお陰で丑三つ時に眠りにつけましたー。

ふぅ(-_-;)2:30過ぎてる🕰️


まーた、精神的に落ち着かないと寝付けなくて

今朝は朝シャンして出勤しましたが、

仕事バタバタ忙しくて 暫くの連勤なので頑張ります💪




すっぽん小町

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜