ご訪問ありがとうございます💚

覗いてくださり、励みになります🐤



今夜20:00から楽天スーパーセール(楽天SS)ですね☺️


イベントバナー


今回は買うものがあるので、迷いながらも吟味中。

まだ吟味してるんかいって感じですが、この記事も仕事の休憩中に書ける所まで書いて保存の繰り返しです😵💧

なので、なかなか時間取れなくて、楽天SSスタートに間に合わずかも💦




楽天で購入した洋服でコーデした日のまとめと、着納めの見納めコーデまとめ、予約商品が早々に届いた内容です☺️



淡色コーデ🎶




楽天購入品のコーデ🎶
くわしい内容は、また別途(-人-;)

 暖かい2月の淡色コーデ




マイニアのシャツは完売してしまったのですが、オーバーサイズ良い感じでした👚


PICHIのニットベストと重ねて🚗移動でちょうど良かった2/24🌞


キルティングコートは、春先の風の強い日やまだ肌寒い曇りの日に使えます❗

商品ページから開始2時間50%オフクーポンあり🎫






秋冬のためにお買得の今、🛒買うのもありでは?

軽くて暖かいです♪
オーバーサイズも着せられてる感より、デザインの可愛さがあるので🙆
ただ、これめちゃ面白いショットも撮られたのでまた別のコーデ記録で書きます🤭


昨日も着てました~💙


指🤘めちゃ気になるけど😂、全身のはこれぐらいしか撮れず💧

こちらもまた別途書きますが、風が強い日は軽くて暖かいアウターが🙆✨

大阪市内では、昼間12℃でも朝晩の冷え込みがあるので まだダウンやキルティングコートよく見掛けます!

さすがに今日はブルゾンやマウンパやトレンチコートが多いですね🧥
あ!🚲乗る人は、ダウン率高め。





しまむら×mysaの裏起毛スウェット、今年に入ってから着回してます🧸

真ん中のコーデは、ダークエンジェルのシアーカットソー💛をレイヤード♪

予約していたシアーカットソー¥590が二点、3月中旬予定が早々に2月中に届きました😁


🖤黒の長袖とオーバーサイズの白です🎶

保温効果あるので、スウェットの下に着こんだらバッチリほかほかでした❗


購入した時の📝 



 ラメ入りも販売されてますね✨

 

 


フォーシーのテーパードパンツ🖤は、ジャージー素材でストレッチあり、シワになりにくいし膝も出にくいですが

ちょっと埃は目立つかなぁ??


購入した時の📝 


2月の着回し、たいてい雨の日によく出番あり🐜

明日も雨予報なので、きっと出番!


グレーコーデには、しまむらグレースウエット(裏起毛)やUNIQLOウールカーデとよく合わせてました🐰



フォーシー トップからクーポン色々




楽天SSのクーポンなど、把握しきれてないので

いつもアップしてくださるブロ友さんやブロガーさんの📝参考にしてます!




楽天スーパーセールに参加される方、良いお買い物が出来ますように🛍️✨



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


イベントバナー