ご訪問ありがとうございます音符

覗いてくださり、励みになります🐤

 



こちらも見てくださり、ありがとうございます💚





2月も早々に楽天マラソン始まるんですねー🛍️


1/24の楽天マラソンから期間そんな空いてないのですが、その時の購入品🛍️


まだノアルのリブニットは着てません😅


1枚で着ると可愛いのと、フレアスリーブなのでコート着たら見えない&袖が邪魔になるような時には着ない…💦


と言うことで、オススメですが着用画像はフォーシーのテーパードパンツのみです🙇‍♀️





for/cテーパードパンツ、ブラックMサイズ🖤

内側の紐は軽く結んでます。
シャリとしてるジョーゼット生地で、色が濃いめだと安っぽく見えません🙆

履き心地は楽だけど、春夏と秋口向けです。
まだ、裏起毛タイツが必須💦

カシミア、ウールはパンツに毛糸付きました😅

160㎝で踝下あたりです↕️


半額クーポン出てるので、是非使ってください🖤



個人的には、GUのストレッチテーパードパンツがタイプなので
買い足そうかなー🙄



 

 NOAHLのリブニットは、近い内に着たいと思います💛

わたしはエクリュにしました!




 NOAHL 2時間限定 店内1つ50%OFFクーポン 


袖のデザインが見える春先まで出番考えないと…💧





イベントバナー





昨日お休みだったから、また曜日感覚オカシイけど、、、昨日ので夜から足がダルおも🦵

まだまだ体力作り足らないなーってなりました😅


またゆっくり書いていきますね✏️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🥕