ご訪問ありがとうございます❤️

覗いてくださり、励みになります🍀



こちらも見てくださり、ありがとうございます☀️



 

 昨日はバタバタしていて、更新できませんでした🙇‍♀️💦


最近🐻がハマってるトマト鍋🍲を作ってもらい、色んなサイトでポイ活しつつ 

インスタliveを途切れ途切れで見てお風呂🛀。

23:00には寝てしまっていて、下書きすら出来ず😓


職場に提出の書類や、月末振り込みチェックや家族とのLINEなどもあり…

時間の使い方が下手なのか真顔24時間じゃ足りないダッシュ


そして仕事なので、ぷち休憩にちまちま書き綴りました←





個人的な備忘録つづきになるんですが、

暇つぶしに見てもらえたらと思います📝



いろいろ備忘録




他にもアップしなアカンような美容レポまとめ📑とか、お家ごはん🍚とか、あるにはあるんですが

わたしの📝ほとんどが誰得?な記事が多いので纏めてにしないと

ほんまに📝覗くお手間をかけてしまうので😞💦



今年は、〈自分が好きなもの・こと〉を今まで公開してこなかったのを、

思い切って公開した1年でした🙂

誰にどんなこと言われようが、迷惑かけてないし 変な宗教でもないのですが 違う意味で変な人は居ます。そんなんどーたらこーたらとか知らんくせに好きでもないくせにイチャモン言う人とかね😅



目に見えない存在を、見えないから信じない!てのは自由だけど

空気も見えないけど当たり前にあると信じてますよね☺️

神様信じなくても神社に初詣やお祭りで行きますよね⛩️


ここら辺は、議論することではないので🤘

わたしは信じてるよー、でも信じなくても良いし自由です👍

そういう投稿が気にくわないならソッと閉じてUターンおすすめします↩️と言うだけです。



SNOOPY好きは前からだけど、最近ちいかわにハマっていたり…ネザーランド・ドワーフ

龍神様が好きなのは5年近く前からだけど、4年前から龍雲や関連することをひっそり書いていたり。


そして、好きな著者さん📖のことや、

(こちらの表紙、縁起が良いそうなので文章だけにする予定でしたが、📷📖載せました🎶)


(クリスマスプレゼントとして販売日に買うと言ってましたが、昨日買いました🎁自分へのご褒美やクリスマスプレゼント多めですが、毎年ほんまに何も買わないので)




もう4年目??な、毎年買うと決めてる金運カレンダー📆



こちらのカレンダー、昨日の出勤前に駆け込みで紀伊国屋書店さんへ🏃‍♀️(10時にオープンなので、遅めの出勤が昨日しかなかった。もっと早よ買え👊ですよね)

在庫ありで調べて行きましたが、ラスト1でしたよーガーンあっぶなー😵💧

3年前は出遅れて、本屋さんでも買えなかったんです。


ただの思い込みかもしれませんが、その年は違うカレンダーにしたけど不調と言うかシックリ来ないことが多かったように思います😨



毎日、目にするものなので金運がどうこうでなくても素敵な写真と好きなカレンダーは大切やなと思いました💛

(Amazonで売ってるかもですが、元は¥1500のカレンダーなので高値では買いたくない)



時系列ぐちゃぐちゃですが…

今日の朝のことです🌄


9:00から空いてるDAISOに眉ペンとゴミ袋買いに行って 縁起良さそうなシール見付けて一緒に買いました🎶



今年の干支うさぎバージョンの謹賀新年シールは有りましたが、来年の辰(龍)は無かったなー🐲💦


なので、小鎚や富士山や鶴亀と松竹梅が描かれてる方にしました❤️


縁起が良い感じが伝わってきます❤️
1枚は家の中で葉書に貼ってお正月の間は飾ります🎍

残りは、お世話になってる上司に年賀状代わりに来年渡そうかな☺️


リピ買い、何回目?久しぶりにユーアーグラムのアイブロウ★ダークブラウンです。


11月にも買ってました🧸

こちらは、まだ使ってないバーガンディ色のアイライナーと😅




ほんで、メモ程度にしておきますが

Qoo10で久しぶりにサンプルマーケット当たりましたー🎯




使いきりコスメや前回のサンプルマーケットまだレポしてませんが

年明けにゆっくり書くことにします🙏💦




12/22の冬至、17:30過ぎての帰宅時にお月様まだ半月ぐらいだったけど🌓

この時期は4度ぐらいの予報で、空が澄んでて🤳したらブレブレ😂



でも、街頭や信号が良い具合にクリスマスぽさが出てませんか爆笑

エモい写真となりましたー❤️



ザザーっと まとめましたが、やはり自分が出した波動や行動や言葉は

回り回って巡って自分に返るので

感謝とか有り難さとか実感することが大切だなと思います。


そして、わたしは好きな神様を信じてるので

日々守ってくれてる守護霊さまやご先祖様にも感謝ですね🏠✨



今朝からのこと以外は起きてから書いたので

雑な文章だったらすみません💦




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


今日も善き1日を🍀