ご訪問ありがとうございます💙


覗いてくださり、励みになります🐤



こちらも見てくださり

ありがとうございます🍀


 


美容記事もまとめていかないとなので


10月の使いきりコスメ…

いや、スキンケアですね☺️


こちらのテーマで

 簡単投稿になります🎵

 

 

お気に入りコスメ

 スキンケアですが、投稿します😗



  10月使いきりスキンケア&コスメ




この3点、多分また来年リピ買いするちゃうかなってくらい
お気に入りのアイテム達です💕




秋冬は特にお世話になる、ダルバの美容液スプレーキラキラ
こちらは持ち運べるプラスチック容器に入ったミニサイズです🐤

昨日、持ち運べるタイプの新品を開封しました❗

と言っても、使用期限が来年9月24日まで。
それまでに使いきれるかな…

ダルバは、2年ほど前にセットで購入して
レビューのオマケできたのが持ち運べるサイズ。


しかも、2本。
そのうちの最初に購入したレビューのオマケの1本をやっと使い切ったよーというのが今回の報告です←もう一本は妹へあげてます。


肌鎮静のトナー、こちらは肌荒れ対策になったと思います🍀


だいたい美白や保湿に目が行くんですが、サンプルマーケットで当選したのを切っ掛けに
鎮静は季節の変わり目や女の子day前はとても助かります🌿


使い切ったので、使用感満載ですが、、
いつもなら上をハサミで切って中まで使いきるんですが、
酷暑だった今夏、👜に入れて持ち歩いてるだけでちょっと分離しやすくなってたので😵💧
早めに使いきりました💦

良い香りがして、トーンアップします🎵



Ameba美容部



そんなわけで、今日から女の子day前兆あり🐜


明日はゆっくり休んで

また頑張ろう💪



途中に書き足し書き足しなので、おかしな文章だったら

すみません💧



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またおすましペガサス