ご訪問ありがとうございます💚


覗いてくださり、励みになります🍀




こちらも見てくださり、ありがとうございます🎵




お出掛け記録の気分ではないので、申し訳ないですが
まとめるまで暇潰しに目を通してもらえると有難いです🍀


興味ない内容だったら、すみません😓


 昨日と今日の備忘録







実は、昨日は帰りも超絶穴場のCAN DOに初潜入しまして、シーサーと青ざめた ちいかわGETしました😁



超絶穴場ってのは、薬局に併設されてるCAN DOです。
めちゃ狭で、昔の地元で💯均コーナーこんなんやったなぁってなりました🤭

普通のCAN DOを思って行ったので、ビックリでしたが
店内狭いのにくまなくチェックしましたが、ちいかわグッズは
ひっそりこちらに居ました👏


インテリアミニフィギュア、わりと夏から探してるんですが1回も うさぎネザーランド・ドワーフ見付けたことないんですけどー🤷‍♀️💦

昨日朝に見付けたハチワレ以外、残りのバージョンをかっさらって来ました!(言うても2種類だけ)

ちいかわに始まり、ちいかわで終わった昨日でした❤️


最近、ちいかわでストレス発散してますね。
女の子day近いので、仕方ないですよね…



と、昨日、少し前にリニューアルされたドラッグストアに寄ってみたら、バッタリ見付けたランちぃパック🥺食パン

すみません、賞味期限ギリギリなったら値下げあるよね!?と昨日は買わず←

今朝寄ってみたら、、、あった❤️

キャー…ハハ❤️
絵柄選んで、お昼に食べました😋


ハチワレオリジナル、ちょい味濃いめでしたがウインナー入ってた👍
ごちそうさまでした🍝


フー💨
上手くストレス発散してるつもりやねんけど、相当どこかで我慢してるなぁ。書いて読み返して思います。
金額は少額でも、ガチャガチャするより数は買えてるからそこもストレス発散出来てますが…
ちょっと続いてしまってますよね💦

いつもなら、神社⛩️参拝してますが
こうも連勤だと時間が取れなくてもやもや
女の子day近いので、そういう時は⛩️控えてるので、お寺は女の子day関係なく大丈夫らしいので、今度の休みにお参り考えよう。






昨日の仕事休憩中。。
Qoo10のログインと、サンプルマーケットの応募が日課になってまして📱

1週間前に頬が真っ赤にかぶれたような、、、
吹き出物?の赤みが酷くてガーン
女の子day前は敏感肌なのに、 いつもの塗り薬を買いに行けず😢
3日後に購入してやっと落ち着いてきたんです。
シカアンプルの効果もあったとは思いますが、痛痒かったえーん


そこで、これニキビクリームって書いてるけど肌なやみの内容は大人肌に良さそう❗
しかも1000名やし😃と応募👆


おわー❤️当たった➰🎯

サンプルマーケットは、好きな韓国コスメのメーカーではあまり当たらないんですが
その時の肌悩みに適してそうなメーカーを狙って毎日ポチポチしてました。
こちらは初めてのメーカーですが、調べてみたら良さそうなので使うの楽しみです☺️


サンプルマーケットと言えば・・・
先月当選したこちら💚

こちらも届いてて、使ってからレポしようと思ってまだ書けてないのです😓

例の赤みが酷くて、でもシカゴのアンプルは助けてくれたと思う💪
そのうち美容記事もまとめよう✏️

やっぱりCICAが好きだわ🌿✨

 


夜にゆっくり一人時間出来たのも3日程で、普段よりゆっくり&夜食だけでした←



何よりも今は生活リズムを整えて、心身ともに健康を目指します🐤



今朝、ついに暖房入れました💦

週末は冷え込みあるようなので、油断大敵ですね❄️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またイチョウ