ご訪問ありがとうございます💙


覗いてくださり、励みになります🐤



すっぽん小町

 


こちらも見てくださり、ありがとうございます❄️


今日は晴れてるからか、昨日より2度暖かいだけなんですが
全然、体感温度が違います😲


・・・でも、午後からは風が強まるみたいなんで、ちょっと今日は油断してガーゼトップスにサマーニットベストなんだけど(^^;ダイジョブかな…帰り🌇



大阪市の週間天気ですが、近隣県は3~5度ほど寒いところもあるみたいです💧
うー…土曜日また寒いやん❗

冬物どっさり衣替えしないとですね。。それより夏布団に毛布っての、もう変えないと(^^;



★★★★★


昨日は、またタイミング合いそうだったので
時刻表見ながら踏み切りでちいかわ阪急🚃撮り鉄しましたが・・・・

特急停まらん駅なので、高速すぎて笑っちゃうほどでしたが、どこかでまた載せますね😂😂

一駅先のSeriaで、コロコロ粘着シートの替えを買い、ちいかわ探したけども
今となっては、セリアは全然ちいかわフィギュア置いてないねんショボーン

不完全燃焼やったので、30分待って撮り鉄したけどこれまた不完全燃焼やったんで真顔

ふんっ( ̄^ ̄)となりながら、ワッツは8:00から開いてることを知り、、、
今朝はWattsへと🚶‍♀️いつもより30分早く家を出てウォーキングして朝からちい活してきました❤️

ハチワレ多めの💯グッズGET♪



朝から癒し系ーーーニコニコ
意図せずハチワレ多めになりましたー猫音符


DAISOにも寄り道して、両面テープとゴミ袋を買うだけだったのに、ちびさく見付けて❗
2つで¥110だったので、無くならない内に絵柄選んで購入爆笑



わたしの行く💯場所にもよるんでしょうが、キャンドゥは期待できないので←ほぼ売り切れてて5軒フラレてます😢

キャンドゥに置いてるものが、ほぼ置いてるWatts様に向かいましたよ😉
(ミーツ、フレッツ100円領事館も置いてるのかも…??)

うさぎガチ勢がいるので、やっぱり油断してたらほとんど売り切れててガーン
クリアファイルは、ちょっと汚れと筋が気になってもう1つ買い足しておきたかったんですが
ハチワレちゃんも残り2つでした💦


インテリアフィギュア、ハチワレ&パツワレのみ残っていたのでGET👏
わーーい❤️これでちいかわ劇場ちょっとは更新出来そうだ♪(誰も興味ない)




初めて買ってみたシールコレクション❗
5枚入ってて、絵柄はランダム❗



こういう中身が分からないものは、ガチャガチャもですが、あまり買いませんが
スヌーピーファイルが100円で売ってて、中に入れるものが書類なのは寂しいなーと、パンフレットの他に入れてみようと🎵
まだスヌーピーファイル買ってないんですがね😏💦

なので、こちらはどこに貼りません😼(好きにして)


シーサーちゃんと、ラーメンの鎧さんがセットで来たのうれぴ♪




DAISOで見付けた〈ちびさく〉ジンジャーブレッドマン


卵ボーロに、ホワイトチョコがコーティングされてます🐤
一袋14gなので、食べ応えありませんが美味しい😋


お昼のご飯前に、まず ちびさく❤️

でも、わたしの目的は…こっち❗外袋❗
シールコレクションもだけど、キャラクターがプリントされてる外袋は
そっと丁寧に開けて、洗って、残してます←

evianのスヌちゃんも可愛くて、最近コピーして物作り出来ることを知り、下準備出来たら作ってみようと思ってます。

まぁ、先にこっちやろね。


個人で楽しむだけなので、販売目的でなければ©️入れてるし、許されると思います。

朝からアドレナリンどばどばで出勤し、
デスクで広げて物撮りしてる人👩
え、なに…❓ってなってても、周り人おらんかったし、気にしません😗ぇ






うちのカレンダーと、マフラーちいかわをコラボ笑

今年は紅葉🍁タイミング難しそうだなぁー。
(カレンダー写真は、京都 大原野神社⛩️です)


 



 





それでは今日も良き一日を🍀


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜




関連記事📝