ご訪問ありがとうございます花


覗いてくださり、励みになります🐤



こちらも見てくださり、ありがとうございます飛行機



一気に12月の気候じゃありませんか不安あせる!?
さーむー🐧
雨上がりは寒くて、昼間でも13度あれば良い方とは…魂が抜ける


という訳で、今日は冬仕様です。
やっと11月らしい気候になってきた…❔と思った一昨日🍂

最低10度無いのは去年は普通やったのに、今年は27度の日が一昨々日ぐらいにあったから
余計に寒暖差が激しいですね驚き


 TODAY'S
 
一気に冬コーデ


トレンチコート、ケーブルキーネックニット、テーパードパンツ、ガーゼマフラー(ストール)…GU 各々数年前
コットンタイツ、Tストラップシューズ…しまむら 1年前
トートバッグ…mecherie 1年前



2019/10に買ってから、毎年活躍してくれてるケーブル編みキーネックニット🐏
目立った毛玉もなく優秀👏
手の甲を覆います🧤



流石にもう同じのはないですが、ケーブル編みニット良いですよね☺️

この時セットで買ったニットスカートは、すでに手離しててありません😅




朝から冷たい強風吹いてたので、トレンチコート前閉めても首回りがサムイ🥶
マフラーは早い?とガーゼストールにしたらピッタリでした💙


 

 


 



 


 


11月入っても、まだ9月のコーデで行けるんでは?!な日も多かったです🌞


なぜなら、載せるまでもない10月のコーデは

ほぼ9月のコーデ着回しばかりだからです😂








シャツジャケット脱いだら、一応はレイヤードしてますがサマーニットベストにシアートップスね😁


-------



☔予報でモノトーン🐼
パイル地ソックス履いてて、ブーツ👢試着出来ずだった日😂



--------






 

 オフホワイトのSサイズ着ました。


GUお買い得タートルカットソーを翌日着たら、まだちょい暑かった😅
薄手やのに、まだ暑いって11月らしくなかった日🌞






-------


秋色淡色コーデ🌰ネザーランド・ドワーフハムスター

ずっとお気に入りなmeriストライプシャツ👚
唯一持ってるストライプ柄はお尻まで隠れて、カフス長め🎶


中はサマーニットだけど、数年前のGU🧸
ハイゲージでゆったり♪
靴下はbeautiful peopleのこちら🧦リブだけど程よい厚み!



そして💕初着用✨
りんさんのピアスをお供に➰音符

また別で書きますが、この日の空とマッチしてたウインク



--------



ネイビー✖️茶系でメンズライクコーデ☕

この日もサマーニットベストにシアートップスだけど、シアートップスは黄みのあるナチュラル色を合わせました❗


午前中だけで終われた日👏
でも朝と午後からは雨でした💧





--------



着回しコーデです!
やっとトレンチコート着ました🧥🍂

昨日は早く終われる日だったので、ちょっと歩いて堺筋線乗って
ちいかわ阪急🚃の時刻表見て、撮影時間を計算しました🤳

日曜日だけど乗車率も低めでしたが、わたしだけスタンバイして撮り鉄しました😁

また載せますね☺️



ちなみに、10月の着回しコーデまとめ😁



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍵