ご訪問ありがとうございます💛

覗いてくださり、励みになります🍀




こちらも見てくださり、ありがとうございます🦅

物欲って、無くならないですねえ…

食欲もですが😁



ストレス発散に💯ワッツで出会えた、癒しのちいかわ達を連れて帰りました~😍

(昨日の記事の後半に書きましたが)穴場の100円ショップ✨ワッツ様々なのよー❤️



10/26からの🆕ちいかわ達



私にしては、思い切った8点を
ドドンッとgetです🛍️🎶

他にはキーホルダー、シールがありましたが
使うよな❤️を選びました!
(アクスタ、スタンプ、マステは以前からの?わたしは使わないのでパスしました。)


エセちいかわファンなのですが、この魅力にハマリますよね飛び出すハート


B5ぐらいかな?ポケット付きのクリアファイル📂



この、モモンガを見つめるうさぴょん❤️
ちいかわちゃんとペアなってほしいなーにっこり


ハチわれ&ラッコ先生は、おちょコーラ🤘


お借りしてます🙇‍♀️



わたしが行ったワッツでは、スライドケースの種類揃ってたので
前回はチマチマ買いでしたが今回は揃えました❤️





キーホルダーもドングリ帽子が可愛くて即決✌️ロップイヤー栗



カニちゃんも可愛くて、蟹耳つけた主要メンバーにキューン
鎧さん手作りとか…見た目ギャップw


わたしはお薬手帳としては、使いません…。

メモパッド📋
そろそろ買っておかないと、無くなってしまうなと思ったのでどちらも選べず🤭💦

二種類のイラストがそれぞれにあります☀️
鎧さんのマネして、ちいかわフィギュアにポシェット作ろか🧸

お借りしてます🙇‍♀️💦

裏面📑

ちいかわのお話を知らなくても
なんとなくで楽しめるのが良いね🍀

この前のキャンドゥちいかわgetと一緒に撮影📷💕




阪急三番街のパンフレットがチラ見せなのは、ちいかわ情報を再度書こうと思ったのですが
また別で書くことにしますね☺️


ワッツオンラインでは、取り扱いあるものはティッシュやシールにスタンプ、フィギュアまとめ買いのみのようです💦

在庫あれば、キャンドゥ★ワッツで補充あるかもですが…なんとも言えないので個々でチェックお願いいたします🙏💧


りんさーん🏵️

わたしの行くキャンドゥも、うさぎガチ勢居るからか、前回たまたま購入出来てからは

ネザーランド・ドワーフアイテムのみ、全く見掛けなくて。ちいハチもだけど。。

わたしも実はネザーランド・ドワーフ推し♪今回はうさぴょん多めで🛒🎶


エセちいかわファンなんですが、パンどろぼうも好きです🍞

まぁ、わたしの不動の殿堂入りはSNOOPY🏆です💓


いつか、パンスヌプルャちいハチ劇場せねば🤭

ストレス発散にフィギュア集めよーっと花


 

 




 

 

 

バラエティショップで見掛けた、ちいかわ金木犀シリーズも可愛くてしばらく居座りました←買わずに迷惑😅





最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またお茶お団子