ご訪問ありがとうございます💙


覗いてくださり、励みになります🍀



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

3連休はポカポカお天気の大阪なので、お休みの方はゆっくり🌞

お仕事の方は、がんばりましょー💪




昨日はマイページを何気なく見たら、なんとなんとびっくり音符





ほえーニコニコ❗と、ファッションなので
こちらのジャンルよね❤️と見に行きました😙

アメトピに掲載されましたー 飛び出すハート

シュガービスケットのケープコート 


ファッションジャンルで📝書いていた時に一度載せてもらったけど、

今は大阪の暮らしジャンルで📝書いてるのに

沢山アクセス嬉しいです💓😍


Amebaさん、見付けてくださって感謝👏

わざわざ見てくださった方、ありがとうございましたハート

 (でも、活躍しそうだった…って過去形のタイトルですが、これまだ試着しかしてないので😅

今の時期から着れますよ😉)




 

今度こそ長めの楽天お買い物マラソンがスタートしますね☺️

明日、11/4(土)20:00~11/11(土)01:59まで!!

イベントバナー




わたしの購入したものになりますが、良ければお買い物の参考になるといいな🎵





アメトピに載せてもらったSUGAR BISKETケープコートこちら✨


商品ページからクーポンGETで、半額で¥2990になります🍀




イチョウ




フォーシーのシャツ👚コーデこちら🔻


inに長袖をレイヤードしたら、本格的な冬まで何回か着れそうですねセーター


11/4(土)20:00~21:59まで25%オフクーポン






イチョウ




ライン使いすると良さが一層分かりますが、ヘアオイルとトリートメントパックは

サラサラヘアになれますおとめ座


 以前に購入したのは、福袋です💓

 ヘアオイル以外は、半分ぐらい残ってます🍀



 

 

 

 

購入した時の📝 





人気の品々🛍️



スター


今日は夜に、セブンイレブンへプリントアウトしないとダメなものがあり。

プリンター無いし、アプリからプリントアウト出来るの便利ですよね。


ローソンが近いのですが、ローソンでもアプリからプリント登録できるのですが、、


この頃は仕事終わりに寄り道出来ないまま帰宅だったので

徒歩20分かかるけど、💯ワッツがある方面のセブンイレブンへ🏪



そしたら、昨日か今日か…

ちいかわ🆕グッズが入荷されてました♥️


ちょっと朝からイラッとすることがあったので、もぅ癒されたくて8点購入しましたーニコニコ



売り場もまだ全部揃ってたので、ワッツ💯お近くの方は覗いて見てくださいねイエローハーツ


ちいかわ関連は、またまとめますね✏️






最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またネザーランド・ドワーフ