こんにちはー🐤


ご訪問ありがとうございます💚

覗いてくださり✍️励みになります!




日付変わった夜中に、楽天マラソンが終了なのですね🛒


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー




前回のスーパーセールで購入したオルナオーガニックのシャンプー類おとめ座シャンプー

とーっても良かったです♪♪♪



今回も福袋が販売されてます🛍️

 

📷してると、特にシャンプーボトルに反射して上手く撮れないので…


なんとか頑張ってこの後ろ側ね😅




見辛いので、鶴西サイトからお借りしました💧


シャンプー、トリートメント(コンディショナー)はオレンジの香りがしっかりします🍊


ブラッシングしてから、泡立てて頭皮を中心に洗うとスッキリ、サラサラ🎶

こんなオレンジ色のシャンプーで、ボブヘアだとワンプッシュは多めでした😅

トリートメント(コンディショナー)は、白い乳液状で シャンプーより香りは控えめですね🧡


リペアトリートメントは、マットな素材のチューブタイプ♪
こちらは、シャンプー後に髪に馴染ませて数分置いてから流します。
頭皮に付いても大丈夫そうですが、毛先中心にケアしてます乙女のトキメキ

こちらはラベンダー、シトラスグリーン系の香りでした🌿


洗い流すと、コンディショナー要らないんじゃないと思うぐらい

わたしの髪にはモッチリした美容成分が入った感じがしました~✴️



ドライヤー前に欠かせないヘアオイル✨

こちらも心地よい🌿ラベンダー、ティーツリー、シトラスの香りです♪


オイルなのに、ほんとにサラサラに馴染みます!
髪が柔らかく扱いやすいドライヤークシ
試しにリペアトリートメントとヘアオイルだけ使った日でも、寝癖付かず🙆

毛先や根本の寝癖直しには、ヘアウォーター!
癖が出やすい場所にプシュッとするだけで
潤う❤️

ドライヤーしなくても、わたしの場合はきちんと癖直るし 曇りの日だったので
髪おろして出勤しました☺️

ノーブローで、このまとまり👏

あ、勝手にレポしてるだけなので

個人で感じ方は違うと思いますが

福袋セットをフルで使うと髪が見違えます❤️


でも、どれかひとつだけ使っても

良さが分かると思うので、気になった方は

試してみてください♪






 詰め替え、本体と詰め替えセットなどもお得!!

こちらも商品ページのバナーからクーポンGETしてください✨

 


 



🤫あと、オルナオーガニックのレポしといてアレですが・・・


艶々髪の女子によれば

ドラッグストアーでシャンプー類を買うなら

HIMAWARIが断トツらしいです🌻✨

成分に余計なものが入ってなくて🙆


オルナオーガニックのクーポン使ってシャンプー¥1000きならい、ヒマワリだとドラッグストアーによったら¥900までで購入出来るので、試してみたいなー!



今週は☁️曇りの日が多い予報だけど

水分補給、栄養補給、睡眠確保で

じめじめの暑さを乗りきりましょー👍



今日も佳き1日を🍀



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またおすましペガサス