ご訪問ありがとうございます💚

いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/♪
励みになります🐥



楽天neutral storeノンワイヤーブラセット❤️GUリブニットキャミ に沢山アクセスありがとうございます💙


今夜20:00からスタートの楽天マラソン🛍️


楽天SSの購入品がやっと全て届いたので、ギリギリですがお知らせです🎶

鶴西のヘアケア福袋2023セットルンルン
わたしはSSに購入したので半額以下で購入出来ました🐤



ボトルが反射して思い切り写り混んでるので、
見辛いですがスタンプ加工してます💦



鶴西オンラインストア限定で、オルナオーガニックの福袋が販売🛍️
オーガニックシャンプー、コンディショナー、
白いチューブがトリートメント、
スプレーはヘアリセットウォーター、小さめのボトルはヘアオイルです♪


それぞれの使い心地のレポは、昨夜お風呂に入った後に配達だったのでまだです🙇‍♀️

今朝、ヘアオイルしか使ってませんが、とってもサラサラになり艶も出て良い❗

朝から☂️で髪ボサボサになるんですが、オルナオーガニックのヘアオイルのお陰でまとまってますラブ


オーガニックなので、余計なものは入っておらず
香りはフレッシュハーブ、シトラス、レモングラス、グリーン系のナチュラルな香りです🌿

甘いよりスッキリ爽やかなハーブの香りですね☺️
オーガニックによくある?香りですが、
嫌みなくあと残り香も強くなくて良いかなと思いますルンルン



綺麗な髪のためにヘアケア頑張ります🍀


お得なクーポンが限定で出るので、利用すると

¥10348→¥4980 で購入出来ます👏

 

商品ページから、このクーポンGETしてください🎶


半額クーポンも商品ページの上にバナー出ます❗


福袋の中身とお得なのが分かりますね🎵



遅い昼休憩中に外に出ました🏪
お昼前に雨が止んだ大阪ですが、湿度まだあるけど髪はクシだけで全然言うこと聞いてくれてます👏

フルライン使いしたら、見違える髪になってくれるかな😃


 


 

 

 


イベントバナー




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐤